メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2006年07月12日

夏限定!?

暑いだけじゃないよ沖縄ヽ(`Д´)ノ


沖縄の夜を

 cool 

に過ごせる穴場スポットのご紹介だってぇ\(^o^)/


ぜひ参考にしてみたい(*^^)v


夜のお散歩コースなら・・・・



宜野湾市森川公園
那覇市VF
中城村中城城趾~チャイナタウン
佐藤さんち
豊見城村海軍壕駐車場(休憩所)
糸満市平和祈念公園&ひめゆりの塔&各県の塔
浦添市墓地公園
読谷村チビチリガマ壕内
恩納村ユタの修行所


・・・・


・・・・


・・・・Σ( ̄□ ̄;)

夜中限定でつか?・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~


『佐藤さんち』ってどこ?

・・・ときいたところで自分で確かめる勇気はこれっぽっちもない

…( ̄▽ ̄;)ハハハ

行ったことあるひと  どうでした????(^◇^ ;)


-


同じカテゴリー(しっぽ♪)の記事
おしらせ(+追記)
おしらせ(+追記)(2008-07-03 08:24)

じんじん
じんじん(2008-07-02 15:45)


Posted by チバりよ at 17:22│Comments(11)しっぽ♪
この記事へのコメント
佐藤さんちが気になります。
豊見城は行ったことあります。昼間でも気味悪かったです。

こーゆー話は、西表島も負けていませんよ♪
「虫と優冷が恐くて西表島に住めるか!」という意気込みは必要です。
Posted by にしやん at 2006年07月12日 17:50
昼間のなんでもない「中村さん家」は知っていますが…(笑)。

佐藤さん家、って初めてですね。
Posted by もっち~(mota改め) at 2006年07月12日 17:59
「佐藤さんち」は名護?あたりですか?
一家惨殺の事件があった家だとか。。。このての話は苦手なんで、これ以上調べてないんですぅ(^_^;)
Posted by しっぽ♪ at 2006年07月12日 20:36
足跡から来ました
佐藤さん家は、恩納村の外れ(名護より)にあります。
ちなみに、綺麗にリフォーム済み(爆
Posted by 風 at 2006年07月12日 21:04
最近はあまり優冷にビビらなくなりました。
優冷が怖くて、南洋に行けるか!
優冷も悪い人ばっかりじゃないぞ!

ちずちゃんセンサーによると、
森川公園は、近くを通っただけでいやな気配満載です。
あの辺、パイプラインを通るときは、
道がでこぼこでも旧道のほうを通る。
だって森川公園がいやだから。

中城は、OKな場所とNGな場所がありますね。

海軍壕は、通信所だった場所が集中的にNG。
大田中将の自決した部屋は、案外平気。

チビチリガマ、友人と行った時は階段からNGだったけど、
村議会議員と一緒に中に入ったときは平気だった。
でも中で歯を見て号泣した。

浦添大公園の、川沿いへとぬける渓谷っぽいところ、
あの岩場も相当ダメなところがあるなー。

せいふぁーうたきも、なんか溜まってるところがあるでしょ。

私は新都心一帯が苦手です。
あそこは、体内磁場が狂うから、
用事がなければあまり行きたくない。

二見のレキオリゾート跡(廃墟)も、結構きてたよ。行ってみて。
Posted by ちず。 at 2006年07月12日 21:42
>優冷も悪い人ばっかりじゃないぞ!
ちずさんのおっしゃるとおりです!

夜、寝ていると鍵が掛っているはずの室内に誰かいる時があります。
もちろん肉眼では確認できません。
その人は何をするわけでなくジーッとしているだけです。
朝、明るくなった頃にはいなくなっています。
そうです!尾場毛はみんな何もしないのです。
こちらが勝手に気味悪がっているだけなのです。
これからは優冷に偏見を持つのはやめましょう♪

廃屋があると必ず一家惨殺の噂が立つのはなんでだろう?
Posted by にしやん at 2006年07月12日 22:56
宮古島で一番のカンカカリャー(ユタ)さんに「ユタの素質がある」とお墨付きをもらったよーかいです。(事実)

行ってみたとき、自分の体がどう反応するのか、怖いような興味あるような…。

なにも反応しなければ、不気味っぽくても問題ないのですが、逆に晴天下で広い場所でも、反応してしまった場所があると逃げたくなりますです…( ̄∀ ̄;)
Posted by よーかい at 2006年07月13日 02:32
そう・・・
私も始めて会ったときから
「セジ高生まれ」じゃーないかと思ったよ。
それも名刺を渡す前から・・・
そんな感じがしていた。

そう・・・
一目で「よーかい」さんだと睨んだよ。
素人でもそうだから
宮古のプロなら間違いない。

・・・と山門に住む仙人は確信するのです。
(そう、霞を食べてますよ)

   (つのい いちろう)
Posted by 角井 一郎 at 2006年07月13日 07:04
優冷サンとか、尾場毛チャンとか、そーいうの見たり感じた経験、一度もないんだ。こういうのもさびしいモンだな。
と、いうより、見えない方がコワイ。
だって、例えばだれかとHしてる最中に部屋の中に優冷サンがいっぱいいて見ててもこっちは気がつかないわけでしょ。
向こうからは見えて、こっちからは見えない。これは不公平だなぁ〜。サーダカになりたいな。
Posted by かり管1号 at 2006年07月13日 10:07
石垣のバンナも怖くないですか???
ワタシだけ・・・?(O.O;)(o。o;)
Posted by えみんちゅ at 2006年07月13日 14:06
7/12深夜、例のチャイナタウンの写真集をネット上で発見!
http://sinn3.hp.infoseek.co.jp/purinn-tyaina-taun.htm

つい見てしまい・・不眠に(^_^;)

そして7/13夜は前夜の反動で、グッスリ眠ることができました。

グスーヨ、グソーヨ・・・怖がる人ほど霊感がないもんです。アチキは怖がりなだけなんです。(_´Д`) アイーン
Posted by しっぽ♪ at 2006年07月14日 08:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。