メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2008年07月04日

ブログ引越しました!

まだまだ改造中ですが・・・

チバりよ~沖縄!!
http://chibariyo.seesaa.net


タグ :ブログ

同じカテゴリー(しっぽ♪)の記事
おしらせ(+追記)
おしらせ(+追記)(2008-07-03 08:24)

じんじん
じんじん(2008-07-02 15:45)

沖縄の塩といえば…
沖縄の塩といえば…(2008-06-29 11:31)


Posted by チバりよ at 17:28│Comments(3)しっぽ♪
この記事へのコメント
「お気に入り」に入れておいたから
変わらず遊びに行きま~す♪ ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2008年07月04日 21:26
突然お邪魔してしまい申し訳ありません。
沖縄の情報を動画で配信している「おきなわBBtv」スタッフです。
宜しくお願い致します。

さて、今回は、8月3日に那覇市の国際通りで行われる「夏祭りin那覇 2008一万人のエイサー踊り隊」を今年もおきなわBBtvにてネット中継するのでその告知をさせて頂きます(http://www.okinawabbtv.com)

今年も那覇市は国際通りの中心「てんぷす館」前でスタンバって、カメラ4台、スタッフ総勢20名以上という大掛かりなネット中継を行います。

夕方の5時頃からおきなわBBtvで配信しますので、是非とも見て頂けたらと思います。

また、沖縄県内の企業様がたから豪華プレゼントもたくさん頂いております。
こちらの当選者数は50名以上の方が当選しますので是非応募下さい。

是非、沖縄好きな方々と、当日PCの前でオリオンビールもしくは泡盛を飲みながら見て頂ければと思います。

宜しくお願い致します。
Posted by おきなわBBtv at 2008年07月17日 21:37
無事に新宿エイサー終了して沖縄へ戻りました!!次は8月3日(日)の一万人エイサーです☆頑張ってくるねー♪
Posted by マウス at 2008年07月28日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。