メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2007年09月13日

第1回松戸マブイまつり

ついに松戸でも開催!

9月23日(日)11~15時
(雨天時、24日祝へ延期)
会場:新松戸南公園(新松戸駅より徒歩18分)
入場無料


沖縄音楽、エイサーなどのステージ
模擬店:沖縄そば、沖縄やきそば、揚げたてサーターアンダギーなど

こどもの遊びコーナー、飛び入りアピールタイムあり。

ステージ予定:
11:00開会
琉心(りゅうしん)エイサーの会
アコーディオン
はるかぜ(コーラス)
チャンプラーズ&若風エイサー隊
12:00
アピールタイム
琉舞(コーキチアキさん)
アンマーズ 手話唄
井上ともやす さん
13:00
和太鼓 はるかぜ郷土部
金☆春 三線
華麗衆(かれいしゅう 加齢臭のシャレでネーミング)三線・ギター
アピールタイム
14:00
ロック・ソーラン
ゴスペル
炎舞太鼓
カチャーシー
エンディング
15:00閉会




同じカテゴリー(ちばりよカレンダー)の記事

この記事へのコメント
十数年前では考えられないイベントだぁ!
「新松戸」この文字が本当に懐かしいよぉ~
Posted by ラウーです at 2007年09月13日 23:10
↑ラウーさん、十数年前にはなかったですね。
今年、流山マブイは7回目、柏マブイはついに10回目!10周年ですヽ(°▽、°)ノ

はじめてやったときは、「マブイ?なんかの宗教?左翼団体?」みたいに思われていて、客もほとんどいなかったのに・・・いまや、地域ではちょいと有名になってきました(^.^)b
Posted by しっぽ♪ at 2007年09月13日 23:22
ん??どこねー?

by地図の読めない女
Posted by こあき at 2007年09月14日 23:56
>こあきさんへ

地図をちょっと左へずらすと新松戸駅の場所がみえますよ(^^)。
Posted by もたっち。(mota) at 2007年09月15日 00:12
いよいよ本日開催!第1回松戸マブイまつりの始まりだ〜い。
午前11時からの開始ですが、実行委員会のメンバーやお手伝いのボランティアの方々は7時集合で頑張って設営します。当日だけお手伝いも大歓迎です。フリマもあり、沖縄の味覚も楽しめるちゃいます。皆さんお友達を誘って遊びに来てね。実行委員のあややでした。(ま)
Posted by あやや at 2007年09月23日 00:48
お手伝いしたいな~沖縄の人友達作りたいさ~
Posted by 島チュウ~ at 2009年08月04日 10:41
>島チュウ~さん

今年は3回目で同じ公園で、9/27開催予定です。
遊びにきて声かけてくださ~い♪
Posted by しっぽ♪ at 2009年08月04日 10:45
ありがとう
Posted by 島チュウ~ at 2009年08月09日 23:43
やっと二回目送れた~パソコン難しい~

できるだけ
行けるようにするのでよろしくね~
おやすみなさい・・・・
Posted by 島チュウ~ at 2009年08月09日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。