メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2006年05月25日

久しぶりに登場してみます(^^)。

久しぶりに登場してみます(^^)。

みなさま、大変ごぶさたしております。
もっち~でございます。ん?もっち~?誰?

はい、「もた」でございます。
今までいろいろありまして、ブログも含めしばらくお休みをしていました。
で、なにげに復活をしたのですが、では、なぜにもっち~にしたか?

素直に白状させてもらいますと、「宮古島通信」を発信していたのはわたしでした。

昨年末に体調を壊してから病気療養で沖縄に渡り、
一月から三ヶ月ほど沖縄に行っていました。
そして、最後一ヶ月は宮古島で生活をさせてもらっていました。

宮古島に住んでいてふと思ったこと。
「沖縄では呼び捨てにされて始めて友達なんだなぁ」
でも、「もた」って言いづらいよなぁ…。

ということで、mixiで名前を募集しまして、晴れて「もっち~」として
デビュー?させてもらうことになりました(笑)。

ただ、そうはいっても「もた」も生かしておきますので、
どちらでも好きな名前で呼んでください(^^)。

ただ、正直なことを言いますとまだ体調が思わしくありません。

ということで、「東京もブログ」としての再スタートはあえてせず、
こちらをお借りして細々とたまにネタを提供できればと思っていますので、
たまに出てきたら生きているんだな、ということで笑ってやってください(^^)。

それでは、よろしくお願いいたしますm(__)m。


同じカテゴリー(もたっち。(旧mota))の記事
まさかのご対面!
まさかのご対面!(2008-06-29 23:18)


この記事へのコメント
わぁ、そうだったのかぁ。
体には気をつけないとね。
鉄道のない島での3ヶ月間、どうでした?
⋯ん?でも「静養」のわりには、あちこち出かけてレポートしてなかった?
(ま、いっか)
これからもいろいろよろしくね。
Posted by かり管1号 at 2006年05月25日 23:08
鉄道がない、ということは逆に時間が定まらないわけで、「うちなータイム」を実感させてもらえる貴重な体験でした。

で、動き回った結果…悪化させてしまい(^^;)、いまリハビリ開始中です(笑)。
Posted by もっち〜 at 2006年05月26日 08:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。