メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2006年03月24日

八重山商工を占う!?

すごいTバックのプレゼントよハート

八重山商工高等学校の運勢
by (Special thanks to) ズイフー ボイスさん

困った事が起こる学校しかし協力者も多い
実際に何をやったら良いのか近道を知っている


(もっと読みたいひとはズイフーボイスさんのブログを見てねんくちびる


八重山商工を占う!?
(昨日にひきつづき、八重山商工野球部のみなさまの登場)

八重山商工高等学校は1966年9月20日に琉球政府議会に認可され、創立したそうです。

1966年9月20日がお誕生日ということで、ほかにも占ってみました。

そしたらこんな結果も・・・・びっくり!


◎ キーワード:調和、統制、分析力、誠実な努力家

仕事に忠実。秩序を重んじ相手のことを考える。
人に愛され、地位と名誉にも恵まれます。

成功するタイプ

苦労は報いられ運勢は上昇!アップ

(by ネットお誕生日占い)


◎ 八重山商工さんはおおつののだんな ですっ!

● おおつののだんなのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

(by ハイジ占い)



◎ あなたは、『石川五右衛門』!!

独創的で個性的。他人に影響されず、頑固なまでに自分の中のルールとテンポを崩さない。ふだんは物事を冷静に観察してクールだが、いざという時、内なる闘志をメラメラと燃やす。

(by 日本歴史占い)


◎ あなたは、『携帯電話』です!!

とげが無く、周囲の人間にとって一緒にいても全く気を使わない、そんな貴方はまさに携帯電話。それは、貴方の長所でもあり通常の人間関係では吉と出ますが、あまり重要視されない面も持ち合わせており仕事面では凶と出るでしょう。恋愛面では、一緒にいると楽しいがすぐ飽きて捨てられ、都合のいい人になりがちなので気を付けましょう。
 また、あなたの持つ異様な雰囲気は、テレビさんやスピーカーさんからとても煙たがられています。もっともあなたは気づかないで突っ走ることでしょうけど・・・。そんなあなたには、ホッと一息付ける電池さんがぴったりです。電池さんを見つけていっぱい癒してもらいましょう。

(by 家電占い)



◎ 姓:八重山 名:商工

結果よりも経過を楽しむべき数です。波乱含みで変動もありますが、その瞬間瞬間を大切にするように。

(by 姓名判断)



◎  あなたは「ロボコン」です!!

あなたは親切で太っ腹。人に頼まれるとイヤと言えない、人の良いキャラクターの持ち主です。面倒見がよく、損得で物事を考えることをしません。本質はお人よし、反面、神経質なところがあり、細かいことに心が揺れ動かされてしまうこともチラホラです。

対人関係で相手に安心感・安定感を与え、信頼を得る。
忍耐と粘りはピカイチ。どちらかというと技能家タイプ。

(by マンガ占い)


あぁぁぁぁ・・・・ うわーん

で、今日の試合、勝てますか???


こんなことやってるばやいじゃない汗 応援応援!!!チョキ


同じカテゴリー(しっぽ♪)の記事
おしらせ(+追記)
おしらせ(+追記)(2008-07-03 08:24)

じんじん
じんじん(2008-07-02 15:45)


Posted by チバりよ at 14:13│Comments(6)しっぽ♪
この記事へのコメント
しっぽさん、こんにちは、カマダのオバーです。
今現在、2対Oで八重山商工が勝っていますよ。それにしても、甲子園の時はいつもより車が少ない!おそるべし沖縄県民!!
Posted by カマダ「おばー」 at 2006年03月24日 15:14
>カマダばーさま

アチキもウチナーンチュ同様、開店休業追う応援まっさい中。。。

3対2・・・・さ~しっかり締めていこう!
Posted by しっぽ♪ at 2006年03月24日 15:20
途中 ひやり( ̄ー ̄; としたけど
良かった~♪
両校とも 頑張りましたねー♪
Posted by えみんちゅ at 2006年03月24日 17:06
仕事だったので今日結果を知ったのですが、思わずガッツポーズしてしまいましたよ(^_^;)

横浜は自分の出身地だけれど、次は八重山商工に勝ってほしいな。


それにしても、八重山商工で占いをした人の発想もぶっとんでいるけれど、それをベースに様々な占いで試してみたしっぽさんの発想には敬服っす!d(^.^d)
Posted by よーかい at 2006年03月25日 22:47
大嶺、友利の相性占いとかしたかったんだけど、大嶺くんの誕生日しかわからなかったぁ(^_^;)ざんね〜ん
Posted by しっぽ♪ at 2006年03月27日 00:01
しっぽさん、それで大嶺君と友利君の相性が最高だったら、「禁断の…」を妄想して楽しんだんでしょ?(笑)( ̄m ̄*)
Posted by よーかい at 2006年03月27日 00:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。