メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2005年11月20日

あの有名人も飲んでいた?

これって有名な話なのかもしれませんが。
スヌーピーも飲んでいたんですね、ルートビア。




同じカテゴリー(こあき)の記事
柏でクイチャー^^
柏でクイチャー^^(2008-04-29 20:10)

多国籍コラボ
多国籍コラボ(2007-05-06 12:47)

GWはGFへ!!
GWはGFへ!!(2007-04-20 20:37)

衣替え
衣替え(2006-10-15 13:07)

イマドキの給食事情
イマドキの給食事情(2006-09-09 14:00)


Posted by チバりよ at 14:19│Comments(7)こあき
この記事へのコメント
スヌーピーとルートビアのただならぬ関係(笑)。
ふふふ、以前ちゃんと記事にしてありますよ~♪(^▽^)
http://chibariyo.ti-da.net/e489276.html

にしても、このルートビア・ミーツ・スヌーピー(?)のマグはどこで入手したんでしょうか?
けっこう貴重では?(^.^)
Posted by よーかい at 2005年11月21日 01:01
ナイスフォロー感謝ですm(_ _)m

このマグは友達のお子の愛用品です。
牛乳を飲んでいたところをむりやり撮らせてもらいました(^^;)
貴重なの?
Posted by こあき at 2005年11月21日 01:07
一瞬、「ルートビアの牛乳割りってどんな味になるのかなぁ?」なんて想像してしまいました…(^-^;

さて、これがあれば、
「前提①:世界の多くの人はスヌーピーが大好き。
 前提②:スヌーピーはルートビアが好き♪  →
 結論:だから、世界の多くの人がルートビアが好き」
なんていう、強引な三段論法に結びつける証拠にできるかもしれない貴重な逸品です!(笑)

「ルートビア好きは、決してゲテ好きじゃないのだぁぁぁ!」という、世界10億人の隠れルートビア好きの心の叫びを代弁するような品です♪v(^ー^)
(ちなみに、上記の数字はガセです。)
Posted by よーかい at 2005年11月21日 01:24
いま、ちょっと調べてみました。
同じものはなかったのですが、スヌーピーのマグで有名なファイアーキング社のものならば、すごく高いです…!

たとえば、こういうごく普通のマグに見えるものでも8,800円!!
http://www.noaznoa.com/firekingmug/moreinfo/k11340/more.htm

うひゃあ(^_^;)
Posted by よーかい at 2005年11月21日 01:36
ルートビアとは関係ないけど、スヌーピーつながりの横レス。
大人向けには、こんなものもあるよ。

http://shop.triumphjapan.com/special/snoopy.html

誰が買うのか知りたいです。
Posted by いのうえちず。 at 2005年11月21日 12:35
>よーかいさん
でもやっぱサロメチールだよ・・・
犬が好むとは思えんが・・・。

>ちず。さん
イヤーン。ってな悩まし画像。
いや、これ、結構ファン心理をついているのでは?さりげないし。
Posted by こあき at 2005年11月21日 20:41
持ち主より。
スヌーピータウンに売っているイニシャルマグだそうです。
8000円までは行かないそうです。

イニシャル「R」だけ一部のルートビアファンにより買い占められていたりして・・・
Posted by こあき at 2005年11月23日 00:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。