メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2008年06月24日

かりゆし企画様、めんそーれ(2)

かりゆし企画様、めんそーれ(2)

先日のブログで話題になりました国吉美奈さんなどもいらっしゃる
「かりゆし企画・唄舞〜い」様のライブに行ってきました。

かりゆし企画様、めんそーれ(2)

(写真右国吉美奈さん、中央桃原純次さん、左が「ふたみ」さん)

たまたまわたしが行ったのが二部からであるのと、
訳ありで中座するよという話をしながらも


最後まで長居してしまいました…。

そのわけはしっとりした歌かと思ったらヒヤミカチに変わってみたり、とにかくノリの良い曲が連発し、

かりゆし企画様、めんそーれ(2)

気がつけば円陣カチャーシになっていました。
ストレス解消には踊りが一番であります(^^)。

かりゆし企画様、めんそーれ(2)

3000円のチケット代分はしっかり踊ってきたつもりです(笑)。



同じカテゴリー(もたっち。(旧mota))の記事
まさかのご対面!
まさかのご対面!(2008-06-29 23:18)


この記事へのコメント
昨日は、ライブに駆け付けて頂き、謹んで御礼申し上げます。

初めての『こだま』ライブでしたが、お客様のお陰を持ちまして無事に終わる事が出来ました。
これからも、國吉美奈をはじめ、琉球芸能 唄舞〜いをご指導、ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます。 
今度、沖縄に来る際には、連絡頂けないでしょうか?
一緒に沖縄のライブハウス巡りをいたしましょう!

では、末尾になりましたが、貴殿の格別な取り計らいを頂き、重ねてお願い申し上げます。
有難う御座居ました。


※管理者しっぽ♪代行として記事を移し替えました。
Posted by かりゆし企画様(もたち移設) at 2008年06月25日 19:36
初、ブログに遊びに来ちゃいましたぁ。
國吉 美奈です(^-^)/。

東京こだまへのLIVE見に来て頂いてありがとうございましたぁo(^▽^)o

また、東京に行く際には、連絡しますので宜しくお願いしまぁーす('-^*)/。
Posted by 國吉 美奈 at 2008年06月26日 08:35
>かりゆし企画さん、國吉美奈さん

その節はお世話になりました。
わたしの場合は「踊り」だけでしたが、
時間が早ければもう少し色々聞けたかな…。
とは思ってます。

またわかったらご連絡くださいね~(^^)。
Posted by もたっち。(mota) at 2008年06月27日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。