メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2008年05月29日

千葉市にまた新しい沖縄料理屋が・・・

オープンするとのウワサが最近飛び交っております。

しかも、その店のオーナーというのが・・・

千葉市にまた新しい沖縄料理屋が・・・
写真右の金城賢さん
*写真左はアナウンサーのヒヤ小林さんです。

元・喜納昌吉&チャンプルーズの三線奏者、速弾きの名手です。

最近、アルバイトの採用が決まったようで、徐々に店の詳細が明らかに・・・

沖縄料理じんじん
千葉市中央区本千葉町5-7 地商ビル2F
043-224-2125
最寄り駅:千葉中央駅より徒歩2分?他・・・

プロのミュージシャンによる沖縄音楽の生ライブを楽しみながら、沖縄料理を堪能できる楽しいお店です。


んで・・・

オープンはいつなんだろー??( ̄ω ̄;)ワジワジ



同じカテゴリー(しっぽ♪)の記事
おしらせ(+追記)
おしらせ(+追記)(2008-07-03 08:24)

じんじん
じんじん(2008-07-02 15:45)


Posted by チバりよ at 15:45│Comments(4)しっぽ♪
この記事へのコメント
なんで、千葉市ばっかし?
常磐線沿線にも増えてほしいぞ。
Posted by にしやん at 2008年05月29日 18:25
県都ですものメデタイわ♪
( ̄∇ ̄)クフフフフフ
本格的ライブが楽しめるお店、
とゆうことだし、いろんなアーティストに
千葉市へいらしていただきたいものです。

2週間ほどまえ、金城さんのHPの情報をもとにこの場所を訪ねてはみたけど・・・まだ、張り紙も看板もなにもなかった・・・
Posted by こへぃじこへぃじ at 2008年05月29日 18:56
 ↑
そーなんですよ!
オレなんか毎日チェックしてるんだけど、開店日情報が、まだなんだ…。

オープン日に行きたい!
Posted by かり管1号 at 2008年05月29日 19:42
>にしやん

最近常磐線もそれなりに増えてる。
でもにしやんならTX沿線がいいんじゃない?

>こへぃじさん

ぜひ常連さんになってくださ〜い♪

>かり管1号さん

オープニング狙いたいですね♪
仲にいも誘おう!
Posted by しっぽ♪ at 2008年05月30日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。