メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2008年04月19日

代行してくれるんですか(^^)

それは18日、浅草橋にあるニライカナイに
出かけていたときのこと。

代行してくれるんですか(^^)

私と一緒に行っていた人と、私の左隣に座っていた人が意気投合。
うちなー話で盛り上がっていたのですが、
その中に「結婚式二次会代行業」という話が出てきました。

え?そんなのあるの?
と思って調べてみましたら…ありました。

結婚披露宴の二次会を代行してくれるという
非常にありがたいところがあったんです。

その名は「TASUKI」。
てぃーだブログもやっていらっしゃいます。)

手配料というものが出ておりまして、

会場の手配
当日の司会
受付
企画進行
デジカメ撮影
景品購入(購入費別途)

すべて込みこみで 3万円!

だそうで…(^^)。

果たしてこれは安いのでしょうか?
結婚したことがないのでわかりませんw。

でも、これはある意味アイデアですね(^^)。


同じカテゴリー(もたっち。(旧mota))の記事
まさかのご対面!
まさかのご対面!(2008-06-29 23:18)


この記事へのコメント
ちばりよさん、二次会幹事代行はあるんですよ。
検索してくれまして「あざーす!」

友人幹事とは違い、特に沖縄に「グダグダ」二次会とは違います。

3万円も格安と思いますよ。

東京では、その倍の金額で同業さんがいらっしゃいます。

私は福島出身で、沖縄病にかかり7年前に移住しました。

どうぞ、沖縄お越しの際はご連絡くださいませ。

穴場スポットにお連れして、タイムトリップさせちゃいます。


hide
Posted by なりりんなりりん at 2008年04月19日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。