メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2008年04月04日

沖尚優勝!





おめでとぉ〜♪\(≧▽≦)丿


同じカテゴリー(しっぽ♪)の記事
おしらせ(+追記)
おしらせ(+追記)(2008-07-03 08:24)

じんじん
じんじん(2008-07-02 15:45)


Posted by チバりよ at 14:50│Comments(9)しっぽ♪
この記事へのコメント
9年ぶりの優勝!
沖尚ナイン本当に良くがんばってくれました。

今日はどこでも優勝祝いをすると思われます(笑)
Posted by くるまや at 2008年04月04日 15:21
さっそく、かりゆしの入口上に「祝・優勝」の垂れ幕が下がりました。
  ↓
http://kariyushi.bbs.coocan.jp/bbs/images/user/752_1.jpg
Posted by かり管1号 at 2008年04月04日 15:58
↑かり管1号さん

今かりゆし掲示板行って、慌てて戻ってきましたよ〜♪

金町かりゆし、今日から3日間(〜6日)、沖尚選抜優勝記念ドリンク半額サービスだてよーん♪ ̄Θ ̄*うふふ
Posted by しっぽ♪ at 2008年04月04日 16:03
今夜、北松戸若夏では食べ物頼んだら飲みものじぇんぶ〜タダになります☆もうお祝い始まってるよ〜
Posted by 若なつお at 2008年04月04日 16:42
ちばりよの皆様沖縄尚学優勝しましたね!
ちなみに私の実の弟の母校でもあります。
今後とも応援お願いしますね!
Posted by なんぷう1502 at 2008年04月05日 12:49
ちばりよの皆様沖縄尚学優勝しましたね!
ちなみに私の実の弟の母校でもあります。
今後とも応援お願いしますね!
Posted by なんぷう1502 at 2008年04月05日 12:49
ちばりよの皆様沖縄尚学優勝しましたね!
ちなみに私の実の弟の母校でもあります。
今後とも応援お願いしますね!
Posted by なんぷう1502 at 2008年04月05日 12:49
本当に目出度い限りですね!!!

私も早速、行きつけの沖縄料理屋で、
カチャーシーに狂いましたよ~

南琉球関連の選手も、
3名レギュラーで活躍していたし、
沖縄全県の代表「沖尚」でしたね!


夏の大会も、
今から楽しみですね!!!
Posted by パイパティローマ at 2008年04月05日 15:14
こんばんは
そしてはじめまして!
沖尚の優勝を記念いたしまして深夜2:22の丑三つ時にハイセンスギャグな記事を投稿いたす所存でゲス!

では

御意っ!
Posted by 丑三つ時 at 2008年04月06日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。