メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2008年03月11日

糸満が千葉にやってくる!!

これはでーじよ━━━━!!

ついに明日3月12日(水)にプレオープンを迎える・・

モリシア津田沼
*JR津田沼駅南口徒歩3分。グランドオープンは3月13日。

の中に・・・






糸満が千葉にやってくる!!
糸満のスーパーマーケットが引越してくる!?

っていうんだから、たまげたよ( ̄ω ̄;)


糸満が千葉にやってくる!!

ファーマーズマーケットいとまん・うまんちゅ市場
でかしたぞヽ(°▽、°)ノ

これで沖縄の新鮮野菜が千葉でも毎日でも食べられるようになるんだな。

糸満が千葉にやってくる!!
沖縄糸満在住のヴェルジェファーマーズリーダーの芳野さん

ありがとう芳野さん、いつか・・・

買いに行くよε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!

オープニング記念イベントとして・・・

3月23日(日)
☆☆☆唄三線ライブ☆☆☆

糸満が千葉にやってくる!!
金☆春(糸満市出身、津田沼在住)が演奏予定
 
*詳細決まり次第近日中にお知らせしま~す♪




店舗情報:ヴェルジェ津田沼モリシア店
習志野市谷津1-16-1 

【お店のポイント】

1、沖縄ファーマーズマーケット糸満(うまんちゅ市場)より
毎日新鮮なミネラルたっぷりの沖縄野菜がとどきます。

2、毎日飛行機で届く、沖縄農家の作る地元の手作り農家お菓子

3、石垣島のサンセットファームさんの
手造り!石垣島のフルーツ・農作物でつくったアイスクリーム

4、その他、沖縄の特産品盛りだくさん。


情報提供 by いのうえちずちゃん、ありがと~♪



同じカテゴリー(しっぽ♪)の記事
おしらせ(+追記)
おしらせ(+追記)(2008-07-03 08:24)

じんじん
じんじん(2008-07-02 15:45)


Posted by チバりよ at 16:18│Comments(13)しっぽ♪
この記事へのコメント
ファーマーズマーケト糸満すごいですねー!千葉に進出ですかー!!
ちなみに近所なのであたしよく行きますヾ(^皿^)
Posted by 姫花mama姫花mama at 2008年03月11日 16:33
> 姫花mamaさん

近所なんですか~?いいなぁ(●゚σд゚)ウラヤマシィ…

近所だったら毎日見にいくぜ・・・主婦のサガってもんですよ'`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、
Posted by しっぽ♪ at 2008年03月11日 16:59
はじめまして!!
糸満っていう言葉にくいついちゃいました
私の地もってぃ~です
毎日ファーまーズ行ってます♪
千葉に進出したら、糸満にも千葉の特産品など置いてくれたらいいな~
Posted by おはなおはな at 2008年03月11日 17:46
>おはなさ〜ん

こんにちは♪

千葉の特産品といえばー『じーまーみー(落花生)』、かぶ、梨、びわ、米、あとー銚子の濡れせんべいは、『かたい!塩辛い、湿気てる?』っていう不思議な食感です〜 ̄Θ ̄*ふふふ
Posted by しっぽ♪ at 2008年03月11日 19:54

「これも取材だし、しょうがないよね♪」と
いそいそ毎週見に行くしっぽ♪さんの姿が
目に浮かぶようです。

今月のFMは
「オープン当日の体当たりレポート」に
決定か?


八百屋さんなのかぁ・・・・

にんじんのそばに
にんじんをすりおろす道具も
セットで売ってるといいね。
Posted by こへぃじ at 2008年03月11日 20:14
↑こへぃじさん

来週はもーフルブッキング(fully booked(*^。^*)オホホッでござーますのよー♪

従いまして来週19日のFMは違うネタにしまーす♪

こへぃじさん、近いしレポよろしくネー☆シリシリ器はゼヒ置いてくれーとアドバイザーちずちゃんに注文しといたよん。
Posted by しっぽ♪ at 2008年03月11日 20:42
しっぽ♪さん
UPありがとう。

チバりよシンカの皆さん、
うまんちゅ市場@ヴェルジェを
よろしくお願いしますね。

23日のライブについては、詳細が決まり次第、
またご報告します。
Posted by ちず at 2008年03月12日 09:43


>来週はもーフルブッキング

いや。

あえて当日ダブルブッキング
      ↓
ヘリで津田沼から浦安へ移動
      ↓
収録現場に空から登場

でゆたしく。


「アレは何だ!?
鳥だ! ヒコーキだ! いや
しっぽ♪ねーねーだ!!!」

みたいな。
Posted by こへぃじ at 2008年03月12日 20:22
↑ちずちゃん

タイムリーに書いたぞ♪
今夜のFMうらやすの番組にもメールしたけど、ちゃんと読んでもらえたかは明日からのネットラジオで確認しなくちゃ。


↑こへぃじさん

よーかいさんの妄想が移ったかも ̄∀ ̄;毎日飛んで行きたいヴェルジェ〜♪\(≧▽≦)丿
Posted by しっぽ♪ at 2008年03月12日 22:40
津田沼駅ですか?
自分は無茶近いです。一度行ってみよう。
ちなみに新京成沿線です。
Posted by 泡盛の杜管理人 at 2008年03月13日 23:10
↑泡杜さん

ムッチャ近いのうらましい♪
料理(おつまみ?)上手な泡杜さん、ぜひ野菜料理をブログにアップしてくださ~い!

物産店より安くて新鮮だって。。。。こへぃじさん、ヘリチャーターしてはよ行こ^m^
Posted by しっぽ♪ at 2008年03月14日 11:15
つつ津田沼って、東京よりディープだあああ。糸満のスーパー?もしかして内地発か?
Posted by 丹下段平 at 2008年03月14日 16:54
>丹下さん

沖縄野菜コーナーはファーマーズマーケットいとまんがそのまんま入ってますぜい。


いいなー津田沼〜♪…でもI LOVE かしわ〜♪ ̄Θ ̄*
Posted by しっぽ♪ at 2008年03月14日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。