メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2008年02月17日

チバリよ新年会・水牛くん

ちわッス!水牛くんッス。

昨晩は成田“琉球村”(沖縄料理屋さんね)でチバりよブロガーの新年会に行ってきたッス♪

チバリよ新年会・水牛くん

食事ビールジョッキ沖縄そば

一年ぶりにみんなに会えて嬉しかったッス。
にしやんも非常に喜んでいたッス。
やっぱり、チバりよブロガーは成田“琉球村”ッスね~♪

食べ物は鍋から初まり、ウ~ン・・・とにかくたらふく食べたッスよ~。(食べるのに夢中で忘れたッス)
出る物出る物すべてがおいしいので箸が止まらないッス。
料理の味はといえば、出汁がおいしくきいていて極上の味だったッス。
マジお薦めッスよ~。

お約束のキャラ集合写真
チバリよ新年会・水牛くん


最後にハプニングがひとつ
にしやんがゆんたくに夢中になって終電に間に合わなくなりそうになってオタオタしてたッス。アガ!(痛い!)



同じカテゴリー(にしやん)の記事
白浜海神祭2008
白浜海神祭2008(2008-06-01 18:02)

ドリーム観光一周年
ドリーム観光一周年(2008-05-04 10:56)


Posted by チバりよ at 19:49│Comments(6)にしやん
この記事へのコメント
水牛くん、昨日は始めまして!です。
そのうち水牛くんのところでもパスモが使えるようになると良いですね(^^)。
Posted by パスモ太郎(PASMO太郎) at 2008年02月17日 19:56
ご主人様は結局、終電に間に
合わなくて泊まりになったにゃ。
Posted by やまねこくん at 2008年02月17日 21:41
パスモ太郎さん、はじめましてッス。
>パスモが使えるようになると良いですね
↑これって由布島の水牛車でも使えるようにって事ッスか?
それってすごいアイディアッスね!


やまねこくんさんは帰れなかったんスか?
そ~いえば帰るって言ってたっすよね。
にしやんが慌てて帰った時間が最終だったみたいッスよ。
でも、盛り上がって楽しかったんじゃないッスか。
Posted by 水牛くん at 2008年02月17日 23:51
昨日は水牛くんに再会できて嬉しかったです♪(o^∇^o)ノ

またぜひ飲みましょうね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
西表に帰っても、どうかお元気でまた再会できますように。
Posted by よーかいよーかい at 2008年02月18日 01:23
水牛くん、楽しかったね。
また飲もうね。
でももうあんなには飲まないけどね。
Posted by ちず at 2008年02月19日 14:16
よーかいさん、ちずさん、そしてみなさん

次回会えるのは多分一年後になるッス。
それまでお元気でいて下さいッス。
Posted by 水牛くん at 2008年02月19日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。