メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2008年02月06日

トゥジで~びる♪

おお~魅惑的なくちびるよ~↓



マウスちゃん、

2008年2月10日仏滅

ニービチおめでとう♪

待ってろよーー沖縄

行くでーー!!


挙式当日の流れはコチラ





>二次会は22時~3時間
>飲み放題、踊り放題

だってよ・・・姫(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



同じカテゴリー(しっぽ♪)の記事
おしらせ(+追記)
おしらせ(+追記)(2008-07-03 08:24)

じんじん
じんじん(2008-07-02 15:45)


Posted by チバりよ at 21:35│Comments(6)しっぽ♪
この記事へのコメント
そっか!しっぽ♪ねーも行くんだ!
まうちんには直接会ったことないけどすごく親近感を覚えてるので
とても他人事とは思えない南中です。
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2008年02月06日 22:54
↑南中さんとマウスちゃん、キャラ被るかも(゚∀゚)アヒャヒャ・・・破天荒パワー!!

私は、座開き『かぎやで風』の大役をおおせつかりましたぁ~~~マウスちゃん、待っててよぉ~♪♪
Posted by しっぽ♪ at 2008年02月06日 23:02
今、ハタッと気がついた!!ヽ(゜Д゜;)ノ!!

>→プレゼントタイム(沖縄では定番☆プレゼントを雛壇で手渡して下さい)


・・・プレゼントってどんなよーー???(。Д゚; 三 ;゚Д゚)シ!? だれかおしえてぇ~!!
Posted by しっぽ♪ at 2008年02月06日 23:15
まうすさん、本当に本当におめでとう♪ヽ(=´▽`=)ノ

今回はちょっと行かれなくてごめんなさい…o(TヘTo) クゥ



しっぽさん、まうすさんによろしくお伝えください!
Posted by よーかい at 2008年02月07日 01:09
↑よーかいさんOK!・・・アタフタ ヘ(-ε- ;)ノ ヽ(;-з-)ヘ アタフタ
Posted by しっぽ♪ at 2008年02月07日 14:56
えっ・・・こんなおとなしくて目立たない、
常識で凝り固まったようなワタシがなぜ
破天荒…シンジラレナ~イ←古
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2008年02月08日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。