メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2008年01月27日

結婚しようよ

結婚しようよ


出演:三宅裕司(主演)、真野響子、藤澤恵麻、AYAKO、金井勇太、ガガガSP、田山涼成、岩城滉一、モト冬樹、入江若葉、松方弘樹

2008年2月2日より全国にて公開



吉田拓郎ーー!!ヽ(`Д´)ノ



からギターを始めたこの男が!?・・・


結婚しようよ
井上ともやすが2月2日に公開される話題の
映画「結婚しようよ」のプレイベントライブで、

拓郎になる!!







作品内容はこちらへ
http://www.cinemove.co.jp/kekkon/story.html

1月24日原宿ペニーレーンのイベントで「結婚しようよ」の映画監督とプロデューサーの挨拶があり、そこで発表された。

***佐々部清監督のブログより抜粋***

2008年01月25日(Fri)
『新橋SL広場・28日の夜』

昨日は日刊スポーツ主催の試写会。AYAKOちゃんが飛び入りで助けてくれました(感謝)。そして、広島からずっとお疲れさまでした。
舞台挨拶後、拓郎さんの「ペニーレインでバーボン」でも有名な、原宿のペニーレインでのフォーク・イベントに飛び入りして映画の宣伝をさせていただきました。
昨夜のメイン・ステージは<井上ともやす>さんというシンガーでした。とにかく拓郎さんを愛している方で、唄やMCの喋り口まで拓郎さんとそっくりなのです。ギターは拓郎さんより上手い…(ライブ・レコードの拓郎さんのミスってるところも完璧にコピーされてるそうです)。ただ、井上さんの凄かったのはモノマネではありません。彼のオリジナル曲に、僕はズシンとやられました。「どこへ行くアメリカ」という曲では『夕凪の街 桜の国』を、「アンニョハセヨ カムサハムニダ」という曲では『チルソクの夏』を連想させてもらいました。映画もそうですが、音楽の世界も売れてるとか売れてないではない<迫力>を持つ方がまだまだたくさんいるんだなぁって、改めて思いました。

その<井上ともやす>さんが28日(月)の夜19時から新橋駅前SL広場で『結婚しようよ』のプロモーションを兼ねたライブをやってくださいます。少々寒いかも知れませんが、是非お時間あればお越しください!!!
*******





1/28pm7時~
新橋駅前 特設ブーススクリーンで

井上ともやすが拓郎を熱唱!!(,,゚Д゚) チバりよ! 


2/2公開の映画「結婚しようよ」(三宅裕司主演、全20曲吉田拓郎ナンバーが流れる)の宣伝でなんと井上ともやす(ユニットわらぶー、井上ともやすwithアンマーズでお馴染み)が拓郎ナンバーを熱唱するんだぞ。

映画に使われてる曲を20分2ステージ

駅前の専門ブース>巨大スクリーンでスタジオから生放映onスクリーン!!

もち無料!!

プロデューサー渋谷氏によると、公開一週間の観客動員数で今後の上映期間きまるんだ。

この期間に映画の観覧しよう!!

公式HP



同じカテゴリー(しっぽ♪)の記事
おしらせ(+追記)
おしらせ(+追記)(2008-07-03 08:24)

じんじん
じんじん(2008-07-02 15:45)


Posted by チバりよ at 19:05│Comments(4)しっぽ♪
この記事へのコメント
映画『結婚しようよ』の佐々部清監督の日記が携帯から閲覧することができなかったので、抜粋してブログ記事のほうへ転載しました。。。無断転載にてゴメンナサイm(__)m

先日19日、井上ともやす氏といっしょに池袋で営業をし、そのあとめずらしくふたりで飲みました。

佐々部清監督と出会い、自分が拓郎の歌を歌える喜びを、『口からちゃんぷるー飛ばしながら!( ̄ω ̄;)ぅ』話してくれた。

私も拓郎大好きなんだ。生拓郎は一度も観たことないけど、なぜか拓郎だけは民謡よりも間違えず歌えるなぁ。

なぜか自分のことのようにうれしかった。。。明日は私の分まで誰か観てきてください。レポも楽しみに待ってるよ♪ありがと
Posted by しっぽ♪ at 2008年01月27日 21:48
仕事の都合上で間に合わなかった。私は、吉田拓郎の永遠のライバルの南こうせつのファンでございます。
昔、一度だけですが、吉田拓郎の静岡県の野外オールナイトライブに行きました。ゲストに南こうせつでした!生吉田拓郎もステキです。
明日は、何BARわらぶーライブに後半からの乱入しま〜す!
Posted by おいちゃん at 2008年01月29日 10:29
見てきたよ。
予定から30分遅れて7時半のスタート。
声も雰囲気も、拓郎そのものでした。
井上さん、ホントに拓郎好きなんですね〜。
Posted by かり管1号 at 2008年01月29日 11:15
↑おいちゃん、お仕事ごくろうさま。

わらぶーでリベンジ!楽しんでね♪

↑かり管1号さん、オッツーですヽ(°▽、°)ノ

みたぽんが音源を公開してるよん。

↓井上さんの歌う『拓郎』
http://members3.jcom.home.ne.jp/mitaponpon/takuro.mp3

あれは井上さんそのまんまの歌い方なんだけど、ほんと拓郎に声が似てるよね。
Posted by しっぽ♪ at 2008年01月29日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。