メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2007年12月12日

千葉の沖縄そば事情

本日の日替わり『ソーキそば定食』

というお品書きに惹かれてはいったフランチャイズ居酒屋949。



でてきたのは…



厚切りチャーシュー2枚、
ワカメ入り細うどんでした ̄ω ̄;




厨房のニィニィにホンモノのソーキそば食べさせてあげたいなぁジ〜 (・_|




同じカテゴリー(しっぽ♪)の記事
おしらせ(+追記)
おしらせ(+追記)(2008-07-03 08:24)

じんじん
じんじん(2008-07-02 15:45)


Posted by チバりよ at 13:53│Comments(8)しっぽ♪
この記事へのコメント
これは、実物を食べたことがなくて、
話しを聞いただけで作った感じですねぇ。
骨がないソーキそばなんて初めて見ました。
Posted by ゆふぃ at 2007年12月12日 15:21
ネットででも調べればすぐにわかるはずのことなのに……(; ̄∀ ̄A


ところで、今週からてぃーだで始まった広告配信、ちょっと記事のじゃまだから消す設定にしませんか?
Posted by よーかい at 2007年12月12日 16:21
まぢ・・・・・・・?
Posted by にしやん at 2007年12月12日 16:30
>ゆふぃさん

チャーシューは分厚くて美味いし、細うどんも稲庭うどんみたいでツルシコ、スープはちゃんと出汁とれてました。
ソーキそば?って思わなければけっこうイケますよ。。。。でもぬるかった( ̄ω ̄;)のは許せん。

>よーかいさん
設定変えたよ。これでどう?

>にしやん
マジ。。。だけど、日替わりだからいつもあるわけじゃないみたい。
Posted by しっぽ♪ at 2007年12月12日 17:37
どーいう話を聞くとこうなるのかが知りたい。

でも美味しかったのならいいぢゃない。

アタシのナシゴレン体験より
ずっとマシですわ。( ̄ω ̄;)
Posted by こへぃじ at 2007年12月12日 19:41
ネギはこれぢゃなーいっ!怒
Posted by 南島中毒南島中毒 at 2007年12月12日 22:50
ワカメ入りってのも気にくわん。
オレの体験から言えば、麺類にワカメを入れて出しゃあがる店は、たいがいマズイ。
 ↑
もちろん、偏見どす。
Posted by かり管1号 at 2007年12月13日 12:45
>こへぃじさん

知らないひとはこれが『ソーキ』と思うかもしれない…ナシゴレンは醤油の違いかな?

>南中さん

いうとーり、ぜめて青ねぎにしてほしかった。
もちろんコーレグースすらなくてわじわじした。

>かり管1号さん

あたしはワカメうどんは好きなのよん♪…うどんだから許してあげよー。
Posted by しっぽ♪ at 2007年12月13日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。