メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2007年12月10日

お笑いだ!米軍住宅


約20畳のリビング+ダイニングルーム
天井が高くゆったりとした空間。

9畳半と7畳半のベッドルーム。

キッチンは8畳。
4つ口の電気コンロと
オーブンのはいったシステムキッチンに
ディスポーザー(生ゴミ粉砕装置)付き。

7畳のランドリールーム
ユニットバスのバスタブは
ゆったりと寝そべりながらリラックス。

バルコニーにはパターゴルフセットが!?

もちろん、全室セントラルヒーティング!

お笑いだ!米軍住宅

総床面積130㎡
間取り 3LDK



さあ~お値段ハウマッチ??




ぜ~んぶタダ!!( ̄ω ̄;)

で使ってるのに、まだ足りないのかね、アメリカーさん。

沖縄駐留米海兵隊のグアム移転での、

新築住宅費用一戸7000万円ナリ。


これじゃぁ、


白頭鷲ならぬ、ハゲタカだよ
(;゚;艸;゚;)ぅ゛


タグ :米軍沖縄

同じカテゴリー(しっぽ♪)の記事
おしらせ(+追記)
おしらせ(+追記)(2008-07-03 08:24)

じんじん
じんじん(2008-07-02 15:45)


Posted by チバりよ at 14:57│Comments(4)しっぽ♪
この記事へのコメント
最新ニュースが!!

アメリカ大使館、10年間家賃滞納!ついに98年度分を支払う。


…払わなきゃ退去だからねーA ̄∀ ̄;
Posted by しっぽ♪ at 2007年12月11日 03:31
>新築住宅費用一戸7000万円ナリ。

これ、ひょっとして「思いやり予算」でニッポンが出すの?
…ウソでしょ?
Posted by かり管1号 at 2007年12月11日 11:39
↑いや、出さない。
石破さんもさすがに怒ってた。再見積りだせって。
水増し請求で、今までさんざんだまし盗られてるよ。
Posted by しっぽ♪ at 2007年12月11日 12:34
アメリカは滞納慣れ・・・
国連分担金は、どうしたのかな?

米軍住宅ね・・・
それをテーマにした本を
家捜ししてるのだが、
見つからない。

確か、アメリカ本土の高官用は
かなりの豪邸だったような記述。
土地が広い国だから無理はないか?

    (つのい いちろう)
Posted by 角井 一郎 at 2007年12月14日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。