メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2007年11月30日

琉球カウボーイ・今夜まででゴザイマス。

琉球カウボーイ・よろしくゴザイマス。@テアトル新宿レイトショーは

今夜、最終上映日!( ̄ω ̄;)

↓パンフレットは購入必須!
はげしくおすすめします


琉球カウボーイ・今夜まででゴザイマス。
巻末には、沖縄度診断があって、

アチキは・・・


沖縄中級者だた・・・Σ(´д`ノ)ノがびーん

ジョニー宜野湾に最後まできづかなかったなんて。。。修行が足りない( ̄ω ̄;)

最後の夜はゲストも豪華だじぇぇ~

ゲスト
藤木勇人「See Me?」
アルベルト「Happy☆Pizza」
ジョニー宜野湾「マサーおじいの傘」



タグ :映画

同じカテゴリー(しっぽ♪)の記事
おしらせ(+追記)
おしらせ(+追記)(2008-07-03 08:24)

じんじん
じんじん(2008-07-02 15:45)


Posted by チバりよ at 14:29│Comments(9)しっぽ♪
この記事へのコメント
しまった!パンフ買ってない・・・。
Posted by にしやん at 2007年11月30日 16:34
↑にしやん
パンフは酒の肴にサイコーよー♪
余韻を楽しみながら今宵も一献…DVDなたら買いたいなぁ〜なぁなぁなぁなぁ…\(≧▽≦)丿リフレインが止まらない〜♪
Posted by しっぽ♪ at 2007年11月30日 18:06
僕ももう一度見たい・・・。

ジョニー宜野湾、あの役だと分からないよねぇ。


ところで、カッチャンってだれ?わんは知らんさ~。
Posted by にしやん at 2007年11月30日 18:37
↑にしやん、繰り返してみたいわかるね。

これは日本映画じゃない。沖縄映画だ。ナイチャーは繰り返して観るしか術がない…参りました(T_T)

かっちゃんはマサーおじぃ。元コンディショングリーンで、今はかっちゃんバンドやってるって。コザのライブハウスにいるらしい。会いに行ってみたい。
Posted by しっぽ♪ at 2007年11月30日 18:50
↑ジョニー宜野湾さんは本物見たことあるのに、映画ん中ではまるで別人てした(ΘoΘ;)
Posted by しっぽ♪ at 2007年11月30日 18:52
うあああ、今日までなんですか?( ▽|||)


来週、出張の折りに、必ず見に行こうと心に決めていたのにぃぃぃぃぃ…o(TヘTo) クゥ
Posted by よーかい at 2007年12月01日 01:24
出張(でばり)ですか?
「御出張成し下せ彼れ可く候様
御願い上げ奉り候」・・・
なんちゃってね。
・・・てなことで、こんな文体の
史料を読む毎日です。

    (つのい いちろう)
Posted by 角井 一郎 at 2007年12月01日 10:06
↑よーかいさんかわいそう( ̄―+ ̄)ニヤリ
Posted by しっぽ♪ at 2007年12月01日 19:28
出張りまたあるよねーきっと…>つのいさん

よーかいさん以外にも行けなかたひといぱいいるよーだからまた期待しよねー!
Posted by しっぽ♪ at 2007年12月01日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。