メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2007年11月27日

県産本とは・・・



沖縄県内で出版された本であり、
沖縄県外で出版された沖縄関連本は
県産本と呼ばない。




だから千葉じゃなかなか・・・

みつからないのか( ̄ω ̄;)ボヤキング


タグ :沖縄

同じカテゴリー(しっぽ♪)の記事
おしらせ(+追記)
おしらせ(+追記)(2008-07-03 08:24)

じんじん
じんじん(2008-07-02 15:45)


Posted by チバりよ at 15:13│Comments(8)しっぽ♪
この記事へのコメント
本当に見つからないですよね。
せいぜいわしたショップぐらいしかない
気がする。
Posted by ゆふぃ at 2007年11月27日 15:34
>ゆふぃさん

マニアはネットで買い漁るらしいけど、私は手にとって中味見てから買いたいから困ってるよ ̄ε ̄;
Posted by しっぽ♪ at 2007年11月27日 15:38
県産本フェア、内地でもやってほしいな。
Posted by にしやん at 2007年11月27日 15:59
>にしやん

県産本と、できれば県産CDとかフェアやらないかねー。
物産展でもあんまり取り扱いないからねー ̄Θ ̄;
Posted by しっぽ♪ at 2007年11月27日 16:19
かなりディープな沖縄県産本を置いてる店が新宿御苑前にあるよ〜。
一見、古本屋みたいな店です。
Posted by かり管1号 at 2007年11月28日 20:27
↑かり管1号さん

その本屋の主人は沖縄病かも!?( ̄ω ̄;)
Posted by しっぽ♪ at 2007年11月28日 21:36
かり管1号さん

その店は細かく言うとどの辺にありますか?
Posted by にしやん at 2007年11月28日 22:53
県産本ですね。
昔、長野が凄いと思っていたが、
北海道はそれを越えている?
・・・とばかり思っていた。

いや、いや、これを遥かに
超越していましたね、沖縄県産本!!
日本一だと思いますよ。

       (つのい いちろう)
Posted by 角井 一郎 at 2007年11月29日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。