メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2007年11月02日

モンゴル800テレビ出演(訂正)

またも当日限定ネタ。
しかもUP遅。

11月2日、23:30~24:00 『僕らの音楽』に
モンゴル800出演します。
お時間ある方はどうぞ。

http://wwwz.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html


モンパチってテレビで見たことないなぁ。
実はよく出ているのかしら?

(追記) 時間間違えて書いてました・・・。
本日23:30~ 30分間です。


タグ :テレビ

同じカテゴリー(こへぃじ)の記事

Posted by チバりよ at 21:19│Comments(8)こへぃじ
この記事へのコメント
モンパチってTVに出ないグループだったと記憶してます。
顔出せば覚えてもらえるのにね。
Posted by にしやん at 2007年11月02日 21:48
あぁぁ・・・

コメント嬉しいですが
にしやんさんに情報が間違って伝わって
しまった鴨。30分遅いです。
西表は見られるのかな?

テレビ出ませんか。
では、もしかしてこれが初出演!?
貴重鴨。
Posted by チバりよチバりよ at 2007年11月02日 21:55
こないだ、NHKでは1時間番組で、モンパチの「離島ツアー」のドキュメンタリーやってましたよ〜(。・▽・。)ノ
Posted by よーかい at 2007年11月02日 23:11
琉球国祭り太鼓も出ていましたね。
Posted by ゆふぃ at 2007年11月02日 23:52
普通に出演してるんですね。
僕がTVを見てないだけですね。
Posted by にしやん at 2007年11月03日 07:13
バレーで10分繰り下がってましたねー
録画してたひとごめんなさい。

にしても。

ぜんっぜん喋らなかったなぁ(笑)
珍しくテレビを見たのに。
イルカのほうがずっと目立ってた・・・

チョンダラーを見たことない人は
びっくりしたでしょうねぇ。

祭り太鼓のアレはたった一日で
創った曲だそうです。
Posted by こへぃじ at 2007年11月03日 08:10
私ももんぱちはドキュメンタリーなどではみたことある。でもテレビで歌うのはみたことなかった。全国区な音楽番組でもみたことないなー。

エイサーの衣装、チョンダラー、指笛、フェーシ、どれもかっこよかった♪ヽ(°▽、°)ノ

HDで録画したから時間がずれても自動調整でバッチリ録画できたよん。
Posted by しっぽ♪ at 2007年11月03日 10:06
よーかいさんの言ってた「離島ツアー」の番組、見たよ。奄美から伊江島、本島から石垣までぐるり巡って、手作り感覚のツアーをやってたね。途中、台風で船が出なかったり、いろいろ大変だったみたい。そのうち再放送するんじゃないかな…。
Posted by かり管1号 at 2007年11月07日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。