メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2007年10月27日

台風20号・実況中継from千葉

もたちの読みが当たったねホホォォォ( -`σд´-)┌┛

上陸はしないよーですが・・・

かなり近づいてきています(午後4時すぎ現在)



台風20号・実況中継from千葉

【もたち追記】
こんなに勢いの良い台風くんが遊びに来るとはね…(^^;)。


タグ :台風千葉

同じカテゴリー(しっぽ♪)の記事
おしらせ(+追記)
おしらせ(+追記)(2008-07-03 08:24)

じんじん
じんじん(2008-07-02 15:45)


Posted by チバりよ at 16:15│Comments(11)しっぽ♪
この記事へのコメント
26日午後5時、雨が降ったり止んだり。
降りだすとどしゃぶりなんだけど、止んでいる時間も長い。
Posted by しっぽ♪ at 2007年10月27日 16:17
26日午後10時。
雨は降り続けているが、台風といったかんじはしないなーー。
Posted by しっぽ♪ at 2007年10月27日 16:18
27日朝6時、ゆうべからずっと降っていたみたい。
今朝は土曜参観日(学習発表会)があって、こどもといっしょに学校まで歩く。
傘をさしていても、足元はびしょぬれ。
風はあまりかんじなかった。
Posted by しっぽ♪ at 2007年10月27日 16:19
27日正午、今日は止むことがなく、ずっと降り続いている。外にでるのが億劫。
相当降っているので校庭はまるで池のようだ。
Posted by しっぽ♪ at 2007年10月27日 16:21
27日午後3時半、学校から歩いて帰宅途中、息子が近所のおばぁの家のトイレで (´・ω・`)うんこ
待っている間5分もしないうちに雨風が強くなる。

3時45分、風で看板がひっくり返っているのをながめていたら、傘がひっくりかえる。

4時自宅到着、外の木々が大きくうねっている・・・足元びしょびしょで、本日2回目の着替え。
Posted by しっぽ♪ at 2007年10月27日 16:24
27日午後4時5分・・・ダンナがでかける。調布で同窓会絡みの飲み会だって。この雨風の中で帰ってくるかはナゾ!?Ψ(`∀´)Ψ
Posted by しっぽ♪ at 2007年10月27日 16:27
時速85キロって…w。

27日17時。
雨の様子を見にちょっと外へ出たら、
一分でびしょびしょ。
傘を必死に差して歩いている
オネェサマがかわいそうでありました…。
Posted by もたっち。(mota) at 2007年10月27日 17:02
27日午後7時すぎ、台風時速75km/hで千葉に最接近中…雨風強いがうなるほどの強さはないなー ̄∀ ̄;
Posted by しっぽ♪ at 2007年10月27日 19:19
21時。
音が静かになりましたね。

どうやら台風は海水の高い北東方向へと
進んでいった模様です…。

でも、明日も風は残りそうですね。
Posted by もたっち。(mota) at 2007年10月27日 21:13
27日深夜0時前、ダンナ調布から帰宅。
外が静かでつまんない… ̄∀ ̄;
Posted by しっぽ♪ at 2007年10月27日 23:55
レポート乙彼様でした。
Posted by にしやん at 2007年10月28日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。