メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2007年10月06日

沖縄すっぽり。

台風の雲が沖縄を埋めてしまっていますね(^^;)。

宮古・石垣関連の飛行機は15時まで全便欠航ですか…。

早く台風が抜けますように…。


同じカテゴリー(もたっち。(旧mota))の記事
まさかのご対面!
まさかのご対面!(2008-06-29 23:18)


この記事へのコメント
初めまして!色々検索をしておりましたところ、このブログを発見しました。 私は、沖縄育ちで今も沖縄在住ですが、本土からも沖縄の事を発信されている方達がいるんだな~と楽しく拝見させて頂きました。
ところで、教えてください。
私はブログ初心者なのですが、「小島よしおさん」のページで、♪関係ない♪と踊っている小島よしおさんのアニメは作られたものなんでしょうか? それとも、ブログパーツで無料配布されているのでしょうか? 我が家の息子も私もアレには、ハートを射抜かれまして~何度も見ては喜んでおります。
できれば、お借りしたいのですが・・・
すいません、ずうずうしくて~
Posted by 果林 at 2007年10月06日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。