メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2007年06月30日

きんくる ~沖縄金曜クルーズ~

とは、NHK沖縄放送局が沖縄県内向けに2007年4月から放送している地域情報番組なんですが・・・



関東でオンエア!?∑( ̄□ ̄;)ナジェ?


今朝のオンエアは、6月15日分の再放送で、「変わる?沖縄結婚式!」でした。

きんくる ~沖縄金曜クルーズ~


沖縄式結婚式(出席者が多い、余興が多いなど)も今や全体の、
4割に満たない状況のようで、


結婚式のヤマトゥ化


がすすんでいるとは・・・( ̄ω ̄;)

ビーチリゾートウエディングは
うちなあんちゅにも大人気!!


いやいいんですよ、いいんですよぉぉ~~~'`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、


でもね・・・


おじぃ、おばぁのためにも・・・

かちゃーしーははずさないでぇぇヽ(°▽、°)ノ



同じカテゴリー(しっぽ♪)の記事
おしらせ(+追記)
おしらせ(+追記)(2008-07-03 08:24)

じんじん
じんじん(2008-07-02 15:45)


Posted by チバりよ at 12:42│Comments(7)しっぽ♪
この記事へのコメント
そーそーこれ!この番組!
いち押し、に押し、さんに押し。

ローカル番組を東京で放送する理由がわからないですが、このブログを見ている人は必ず見るべし、いやもう見てますね。
今の沖縄が写しだされています。
Posted by にしやん at 2007年06月30日 18:18
まうすちゃんの2月の結婚式は盛大な沖縄式だはず♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年06月30日 20:50
>にしやん

【きんくる】観たいけど、これ沖縄ローカルオンリーよ。
たまたま関東圏でオンエアされたけど、次はいつ放送されるのかまったくわからない。
放送内容はHPでチェックできるのが救い。。。

>姫ぇ~~ヽ(°▽、°)ノ

モチ、まうすちゃんには思いっきり期待しちゃうよぉぉぉd(≧▽≦)b
Posted by しっぽ♪ at 2007年07月01日 11:55
今回だけの放送なんですか‥そりは残念…。
毎回放送してくれればいいのに…。
Posted by にしやん at 2007年07月01日 12:24
しっぽさん・・・何着てく?←気が早い?(笑)
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年07月01日 22:06
はじめまして。ぽにといいます。この「きんくる」という番組は先月もこの時間に放送され、今回の放送は全国では2回目の放送となります。この番組の司会を務めるNHKの武田真一アナ(去年まで全国のお昼のニュースを担当していた方)がとても人気で、沖縄が全国的に注目されていることもあって、全国に向けて放送されているのだと思われます。この枠でこういった形で沖縄の番組が続けて放送されるのは異例だと思われます。
Posted by ぽに at 2007年07月02日 01:51
ぽにさん、はじめまして。
この放送は二回目なのですか。それでもすごい!レギュラー放送してくれればいいのに‥。

武田真一アナはこの番組の中で、自分から希望して沖縄勤務になったと言っていました。
Posted by にしやん at 2007年07月03日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。