メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2007年06月13日

第6回ちゅらさん祭

ちゅらさん祭臨時便の広告です。

ところで23日って慰霊の日ぢゃん。祭なんかしてていいのかな?


タグ :西表島

同じカテゴリー(にしやん)の記事
白浜海神祭2008
白浜海神祭2008(2008-06-01 18:02)

ドリーム観光一周年
ドリーム観光一周年(2008-05-04 10:56)


Posted by チバりよ at 17:43│Comments(9)にしやん
この記事へのコメント
「ちゅらさん 5(ファイブ)」って
アリかな?

       (つのい いちろう)
Posted by 角井 一郎 at 2007年06月14日 07:44
僕的には見てみたいです。
Posted by にしやん at 2007年06月14日 20:01
宮古のロックフェスもね。
おまいら、黙祷するだろうな、ってかんじ。
Posted by ちず。 at 2007年06月15日 04:18
つのいさんへ
“ちゅらさんファイブ”ってヒーロー戦隊ものの名前にも聞こえますね。

恵文がレッドで、エリーがピンクまでは決定として、ほかの色は誰にしましょう?
一番のキーマンはおばぁなんですが、何色が似合うのでしょう?

ちずさんへ
はじめまして、これからも遠慮無く書き込みして下さい。
Posted by にしやん at 2007年06月15日 10:21
ヒーロー戦隊ものって・・・
何色ですか?

5色だと・・・
オバアの分が無くなっちゃいそう。
お母さんとオバアが一つの色を
取合ったりしちゃってさぁー

・・・どうしよう?

       (つのい いちろう)
Posted by 角井 一郎 at 2007年06月15日 11:03
今のヒーロー戦隊は3色ですが
何とかファイブと言いつつ
メンバーが増えて7色の時も
あったので足りるかと。

おばぁは、もう何色にも染まらない
と言うことで黒が似合いそうですが
いかがでしょうか?
Posted by ゆふぃ at 2007年06月15日 13:10
つのいさんへ
リーダーがレッド
紅一点がピンク
残りは役割がわからないのですが
ブルー
グリーン
イエロー
の五色になります。

ゆふぃさんへ
おばぁはやっぱりブラックでしたか‥。
ぼくも一番に頭に浮かんだのがブラックでした。
でも、おばぁのオールマイティーさから考えるとクリアーもいいかなって思ってます。
Posted by にしやん at 2007年06月15日 18:29
色が足りたとしても・・・
「オバアは、この色にするさぁー」と云えば、
お母さん「私は最初から、その色に
決めてたの・・・」って一歩も譲らない。

・・・つー筋書きは
どうだろ?

そして、長男と次男の嫁はどう動くか?
恵理は・・・
「私はどれでも良いからさぁー
 皆で仲良く分けてね」何て・・・
良い子ぶるかなぁー?

そいで・・・
「文哉君、それで良いよねぇー」と
旦那に目配せ。

文哉「そっ、そっ、それで良いねぇー」と
何時もながらの弱気な返事。

今でも、みんな仲良く暮らしてるかなぁー?
もう、そろそろ会いたくなったねぇー

     (つのい いちろう)
Posted by 角井 一郎 at 2007年06月16日 11:06
さすがはつのいさんですね、シナリオがばっちりできあがっていますね♪
しかも最後に番組リクエストまで…。
僕もパート5見たいです。
近頃の連ドラは‘ほのぼの癒し系’を引き継いでいるものの、あまりにもわざとらしくて違和感を感じます。
やはりここらで正統派の放送を待ち望んでいます。
Posted by にしやん at 2007年06月16日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。