メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2007年06月10日

三バカ会

とは・・・



裏・沖縄ナビの『いのうえちず』

南島中毒倶楽部(アイランド・ジャンキー)の『南中』

千葉で楽しむ沖縄の『しっぽ♪』 
 


の3人により、本日限り結成されたゆんたく会であった。



昼間っから・・・

まずは乾杯!



三バカ会

もち・・・オリ生でヽ(°▽、°)ノ



セレブな琉球御膳をツマミにヽ(°▽、°)ノ
三バカ会


2杯目に・・・忠考 


3杯目に・・・カリー春雨

三バカ会







さらに・・・店を変えてもう一杯


三バカ会

・・・・三バカが行く♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ 続く・・・



同じカテゴリー(しっぽ♪)の記事
おしらせ(+追記)
おしらせ(+追記)(2008-07-03 08:24)

じんじん
じんじん(2008-07-02 15:45)


Posted by チバりよ at 22:34│Comments(10)しっぽ♪
この記事へのトラックバック
新宿へ移動中の電車の中でも既に喋りっぱなしの3人いい映画を観た後って しばらくは沈黙していたいんだけどその後は映画のよさを観た人と分かち合いたいんだよねそして雨に濡れずに...
真昼間からフツーに宴会!セレブなランチも酒のツマミぢゃ!【南島中毒倶楽部(アイランドジャンキークラブ)】at 2007年06月12日 23:08
この記事へのコメント
ついに…ついに実現しましたか!!∑( ̄□ ̄;)ハウッ

関東地方最強(註:沖縄中毒に関し)の3巨頭がついに集結とは…!!!


熱帯低気圧がその場に突発的に発生したりしませんでしたか…?( ̄ω ̄;)
Posted by よーかい at 2007年06月11日 01:02
↑3巨頭∑( ̄□ ̄;)3キョトン

雨が降ったり、晴れたり・・・めまぐるしかった。
Posted by しっぽ♪ at 2007年06月11日 01:06
まあ、なんというか、余計な説明が要らず、
いきなり本題に入れるところが三バカのチャームポイントだなあと思いました。
それにしても、ぽログにアップされるかと思いきや、
こちらのほうだったとは。
Posted by ちず。 at 2007年06月11日 11:12
キングギドラより強そう。
春の雷雨を呼んだのは彼女たちだったか!
Posted by かり管1号 at 2007年06月11日 11:56
↑三バカはメジャーだからこっちでしょ>ちずちゃん

↑まさにふたりは『キングとギドラ』でしたわ(^。^)ホホホ大物
Posted by しっぽ♪ at 2007年06月11日 22:03
いきなり「でさぁ~アレだけど」ってフツーに話し始められるのが
空恐ろしい3人でした。

てかしっぽ♪さんがゴジ…
Posted by 南島中毒 at 2007年06月12日 22:55
ヤッパー、怪獣でっか・・・
デカイ、巨頭ってことか?

そう云えば・・・
ゴジラやキングコング、
ひょうきんな動きをすることあるよね。
バッカみたいに・・・。

そんでサンバカか?
三婆々じゃーないからね。

     (つのい いちろう)
Posted by 角井 一郎 at 2007年06月14日 07:26
きっと、この三人と比べると、オレらオトコどもは「モスラを前にしたザ・ピーナッツ」みたいな存在なのでせう。
Ψ(`∀´)Ψケケケ
Posted by かり管1号 at 2007年06月14日 13:11
>つのいさん
三婆々((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))・・・・いずれは・・・
ちずちゃんとつのいさんの熱い会話が聞きたいもんですねぇ~。。。

>かり管1号さん
せっかくザ・ピーナッツ気分にさせてあげようと思ってたのに・・|Д´)ノ 》 じゃ、また!
Posted by しっぽ♪ at 2007年06月14日 13:36
熱い会話になるかなぁー?
私の弁って・・・
朴訥で、面白くないでしょー

    (つのい いちろう)
Posted by 角井 一郎 at 2007年06月14日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。