メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2007年05月28日

居酒屋(穴場)

先日、富里市日吉倉にある、ふるさと茶屋木の香

http://plaza.rakuten.co.jp/kinokokinoko/3000

沖縄エイサー成田美ら海会のメンバー数名で行ってきました。(京成成田駅から車で10分弱)

 ここ、木の香ガーデンで、初めてまきを燃し、いろりをみんなで囲んで心地よく

夕涼みしながら三線と太鼓の演奏で唄・踊りで盛り上がりながら飲食しました。

ガーデンでは、30名ほどがバーベキュー出来ます。(詳細は、木の香スタッフへ)

 マスター談話・・通常営業時間: 夕方5時~翌朝5時 (日曜不定休)

ですが、ガーデンでの利用で団体様の予約があれば予約を承りますとのことでした。

 今後もさらに手を加え野外ステージを作りたいとの事でした。

是非、我々美ら海会メンバーとしてもステージを作っていただきたいと思いました。











同じカテゴリー(なんぷう1502)の記事
一万人エイサーの…
一万人エイサーの…(2007-08-03 19:53)

一万人エイサー
一万人エイサー(2007-08-03 19:12)

成田太鼓祭り
成田太鼓祭り(2007-04-10 18:54)

成田太鼓祭り
成田太鼓祭り(2007-03-28 13:47)


Posted by チバりよ at 20:10│Comments(7)なんぷう1502
この記事へのコメント
上等!(^o^)

夏場はビアガーデンもできそう!

…知ってる顔がいっぱいだぁ〜夏場に呼んでください(^∀^)v
Posted by しっぽ♪ at 2007年05月28日 20:23
今晩は、いつでもウエルカムです。
ここ木の香はどことなく沖縄のパイカジと
似たような感じがします。
とても安らぎ癒されます。
ヒヤさんや松田さんも呼びたいですね。
もちろん、ちばりよーブログ仲間も・・(^^)V
Posted by なんぷう1502 at 2007年05月28日 20:39
お疲れ様でした~
木の香の料理も最高に美味しかったです。
次回は他の仲間達を誘い、ど派手にやりましょう。
Posted by モリモリ at 2007年05月28日 21:52
おおーー炎はいいなーー

木の香りえちゃんがこの前沖縄にきました↓

http://plaza.rakuten.co.jp/uchinashikaiya/diary/200705230000/

女ばかりで楽しいゆんたくしましたよん
Posted by 吉澤直美 at 2007年05月28日 23:40
>モリモリさん先日は、お疲れ様でした。
しかしあなたは、いろりの暖かい火の前で気持ちよさそうに寝てましたね(^^)よっぽど心地よかったんですね!また美ら呑み会ひらきましょう!

>直美さんお元気でしたか??沖縄はスッカリ夏ですね!梅雨は空梅雨かな???
りえちゃんが来沖していたのはしっておりました。ベビー可愛かったでしょ(^^)
久々の来沖楽しめたんでしょうね!
みんなでゆんたくできて良かったですね!
東京来たら千葉にも足延ばしてくださいませ!ではではお元気で~
Posted by なんぷう1502 at 2007年05月29日 00:41
木ノ香でのビアガーデン☆よかったですね^^
いろりを囲んでみんなでゆんたく最高ーです!!
しっぽさぁ~ん!お久しぶりです♪今度ぜひ木ノ香でご一緒しましょう~♪♪
Posted by okei at 2007年05月29日 16:14
↑ぁぁぁぁモリモリに、okeiちゃんもいるジョォヽ(°▽、°)ノ
チバリヨも成田に出動するジョォヽ(°▽、°)ノ呼んでください!ビバ成田!!
ヒヤさんにシューベルトさん、そして直美さん、satokoさん、風人さんも来れたら完璧♪・・・って、新宿エイサーあたりの季節にグフフ(〃 ̄ー ̄〃)
Posted by しっぽ♪ at 2007年05月29日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。