メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2007年03月10日

具志川倶楽部メンバー募集!


太鼓・手踊り・地方・京太郎・・・

大募集なんだよぅヽ(`Д´)ノ

楽しく・キビしく・心地よく!!ヽ(`Д´)ノ

基礎練習で、琉球舞踊の要素を取り入れた身体意識トレーニングヽ(`Д´)ノ

夏には、字具志川で旧盆エイサー一緒に踊る!!ヽ(`Д´)ノ

エイサー追っかけツアーやる!!ヽ(`Д´)ノ

屋慶名・平敷屋・栄口青年会などのエイサーの研究会やる!!ヽ(`Д´)ノ


ビデオを見ながら泡盛堪能…く~っ(*^▽^*)たのしいぃぃぃっさぁ!!

具志川倶楽部メンバー募集!
↑クリックすると動画がみれます。
2006/7/15 中野サンモール道じゅねー@中野チャンプルーフェスタ

↑ 地方・しっぽ♪の唄バリバリ響きますキャ[o゚∀゚o]ハ

【定期練習会】
毎月第2・3土曜日11~17時
練習場所:松戸市小金原体育館
(最寄り駅:JR北小金または新八柱からバスで15分)


同じカテゴリー(しっぽ♪)の記事
おしらせ(+追記)
おしらせ(+追記)(2008-07-03 08:24)

じんじん
じんじん(2008-07-02 15:45)


Posted by チバりよ at 22:57│Comments(14)しっぽ♪
この記事へのコメント
京太郎に憧れています。
「寅さん、京太郎になる?」・・・
なんちゃってね。
どうかな?

間に合ってます?

      (つのい いちろう)
Posted by 角井 一郎 at 2007年03月11日 07:22
手踊りやりたいのになぁ・・・。
松戸・・・遠いっす・・・(・_・、)
Posted by at 2007年03月12日 10:00
入れるもんなら入りたい・・・
でも来月から那覇市民なマウス><
Posted by big(●v●)mouth at 2007年03月18日 19:39
↑マウスちゃん、ナハハ( ̄▼ ̄;)マジ?

姫は手踊り似合いそ~♪♪

つのいさん、芸達者なら京太郎OK!" 'ζ_,`"
Posted by しっぽ♪ at 2007年03月19日 00:02
全然住みたくは無いのですが
諸事情で那覇市民になっちゃうんです

あっちでエイサー隊探さなきゃ・・・
どっか入れそうな所ご存知ないですか??
Posted by big(●v●)mouth at 2007年03月19日 01:48
↑マウスちゃん、転勤?

エイサーは現地に行ってから探してみては?
旧盆中は内地からエイサーに参加するひとけっこういるみたい。
アチキも今年は初参加・・・できるかな!?( ̄∇ ̄;)ウヒ
Posted by しっぽ♪ at 2007年03月19日 14:11
↑創作エイサーなら「炎舞太鼓・沖縄支部」って手も…。
入ってすぐに民謡酒場で踊らされることになるでしょう。
度胸つくぞ〜。
Posted by かり管1号 at 2007年03月19日 17:45
↑んん??

聞き落としてたかも知れないので教えて欲しいのですが…
「炎舞太鼓・沖縄支部」
なんてあるんですかぁ?
勉強不足でスミマセン…orz>かり管さん
Posted by イナゴ at 2007年03月20日 01:02
沖縄はそりこそエイサーの本場ですバッテン、いろんな青年会やエイサー団体の演舞や組織を調べてみてくだされ( ^ー゜)b
Posted by しっぽ♪ at 2007年03月20日 09:25
京太郎・・・。
間に合ってるのかな?

     (つのい いちろう)
Posted by 角井 一郎 at 2007年03月20日 12:58
>イナゴくん
「炎舞太鼓沖縄支部」は、現在支部長ひとりで活動中。民謡酒場などで「coi-na」をはじめとする若い唄者とコラボで演舞活動しています。
【参考URL…炎舞太鼓会長ブログより】
http://blog.livedoor.jp/enbu8852/archives/52909052.html
Posted by かり管1号 at 2007年03月22日 09:55
>つのいさん、芸達者なら京太郎OK!" 'ζ_,`"

しっぽさん・・・。
そう云われると、辛い。
見ての通りですから・・・。

      (つのい いちろう)
Posted by 角井 一郎 at 2007年03月23日 10:16
↑つのいさん、指笛は?
Posted by しっぽ♪ at 2007年03月23日 22:50
駄目・・・。
口を使うのは一切駄目。
これじゃー、救われないかな・・・?

       (つのい いちろう)
Posted by 角井 一郎 at 2007年03月24日 04:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。