メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2007年03月07日

出稼ぎに行ってきます

いよいよ明日からまた沖縄の生活が始まります。
(ちまたの噂では島流しとの声も聞かれます)
キツイ花粉症に悩まされなくなり嬉しいです。
現地情報だと温暖差があり油断すると風邪をひきかねないそうです。
「つまらん記事がアップされるのか・・・」なんて言わないでお付き合い下さい。

向こうではネット環境が無く携帯での通信になりますので、
意味不明の文章やコメントを見逃してレスができなかったりすることがあるかもしれませんが
その時はご容赦ください。


よしぴーさんへ
時間がよければ一度くらい会いませんか?

去年の反省
今年はジャンパー持って行くぞ!


同じカテゴリー(にしやん)の記事
白浜海神祭2008
白浜海神祭2008(2008-06-01 18:02)

ドリーム観光一周年
ドリーム観光一周年(2008-05-04 10:56)


Posted by チバりよ at 15:52│Comments(10)にしやん
この記事へのコメント
気をつけて行ってらっしゃい。
半年後に会いましょう。
「つぶやきブログ」も楽しみにしています。水牛くんにもよろしく!
Posted by かり管1号 at 2007年03月07日 18:17
春の訪れとともに去って、冬になると戻ってくる。。。。にしやんは冬男やね(´∇`;)

掲示板を携帯でみれるようにしておきます。
月末はアチキも石垣へ・・・(`∀´ハ|日
Posted by しっぽ♪ at 2007年03月07日 21:30
かり管1号さんへ
あまり期待をかけられるとプレッシャーが・・・。
年末はゼヒオフ会でお会いしましょう。


しっぽ♪さんへ
そうか・・・こっちだと冬男になるのか・・・
沖縄だと夏男なんですけど・・・

ん?
まさに「冬の時期にフユーナーしてる男」そのものぢゃん。
Posted by にしやん at 2007年03月07日 23:48
>春の訪れとともに去って、冬になると戻ってくるにしやんは冬男やね

あはは、しっぽ♪さん、せめて「ハクチョウ」くらいにしてあげようよ(笑)

あ、白鳥は春になると「北」へ行くんだっけな⋯。

南へ行くにしやんさんは⋯⋯コクチョウ?(ブッ)
Posted by かり管1号 at 2007年03月07日 23:54
にしやんさん 行ってらっしゃーい ヾ(=^▽^=)ノ
今年こそは西表で会いましょうね!
夏には 長いことワタシ・・・
八重山に生息してるはずですから・・・(笑)
Posted by at 2007年03月08日 01:04
また寒くなるころ、(こちらで)お会いできるのを楽しみにしてます♪

西表かぁ。。
見てみたいなぁ。。
(・・ココもアソコも。と、願望地が増加してきてるイナゴです。笑)
Posted by イナゴ at 2007年03月08日 01:29
しっぽ♪さんへ
掲示板とはCMSのことですよね?
月末に石垣ですか。
会えるといいですね。


かり管1号さんへ
“⋯⋯コクチョウ”って何でしょう?


姫さんへ
夏ですね!忙しいですがなんとか会えるようにしたいですね。


イナゴさんへ
願望地が増えても体はひとつでままならないところが辛いですよね。
Posted by にしやん at 2007年03月08日 01:41
にしやんさん、どうかお体にはお気を付けて、出稼ぎに行ってらっしゃいね~ヾ(=^▽^=)ノ

よしぴーさんにもよろしくお伝えください。



冬、にしやんさんが帰ってきたときには、ぜひオフ会やりましょう!

……岡山で(o ̄ー ̄o) ムフフ
Posted by よーかい at 2007年03月09日 00:15
もう西表に帰っちゃった(?)んですねー
西表レポ、楽しみにしてます^^

今年は是非西表に行きたいなぁ~
Posted by なちゅ at 2007年03月09日 00:42
なちゅさんへ
是非西表でお会いしましょう。
Posted by にしやん at 2007年03月09日 07:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。