メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2007年01月09日

忘れた・・・( ̄ω ̄;)

今年も彼ではじまりますw(*^。^*)w


Σ( ̄□ ̄;)ハッ・・・


シーサー忘れた!シーサーオス


8日、大嶺くんが埼玉県さいたま市のロッテ寮に入寮しました。
お守りとして用意した沖縄の魔よけ像「シーサー」を忘れ、
7時間かけて到着したロッテ寮で・・・


うなだれた・・・(_´Д`;)


だが、すぐ気を取り直し、2月1日からのオーストラリアへの1軍春季キャンプの参加へ意欲も満々の様子。明日10日から新人合同自主トレに参加予定。

卒業試験のため15日には一時石垣島へ帰郷し、20日には再び本格上京する・・・

だはず・・・

Σ( ̄□ ̄;)ハッ・・

そのまえに、3学期の期末テストがんばらなきゃ、
一軍キャンプに間に合わなくなるぞい( ̄ω ̄;)

忘れた・・・( ̄ω ̄;)
伊志嶺監督から手渡された色紙を手に入寮した大嶺くん


臥薪嘗胆

成功のために苦労に耐えるんだぁ~ヽ(`Д´)ノ



この際、ねぐせは見なかったことにするよ・・・(^。^)キャ、かわいい♪


同じカテゴリー(しっぽ♪)の記事
おしらせ(+追記)
おしらせ(+追記)(2008-07-03 08:24)

じんじん
じんじん(2008-07-02 15:45)


Posted by チバりよ at 21:03│Comments(11)しっぽ♪
この記事へのコメント
まゆ毛のお手入れはバッチリなのに・・寝癖・・?(^◇^;)
でも いーの♪いーの♪ かわゆいから♪
Posted by at 2007年01月11日 16:59
やーん♪なんか この画像見ると
大嶺クンの指ってば キレイ系???
手フェチなワタシなのでした・・・(笑)
Posted by at 2007年01月11日 17:00
しっぽさん いつ浦和行く?(^▽^ケケケ
Posted by at 2007年01月11日 17:00
姫ぇ~浦和行こ♪
2月はもしかしたらオーストラリアへ?
千葉ロッテの携帯サイト登録したよケケ^m^
Posted by しっぽ♪ at 2007年01月11日 19:18
浦和!行こう♪行こう♪
島じょ~り彫ってプレゼントしようかしら・・(笑)
Posted by at 2007年01月11日 23:53
浦和警察に電話しとこうっと…。
Posted by かり管1号 at 2007年01月12日 10:49
きーーっ!かり管さん!ナンでよーっ!
Posted by at 2007年01月12日 13:57
あはは…。
でも、じょ〜りみたいに「島」の香りのするオリジナルグッズをプレゼントしたら、ホントに喜ぶかもよ。
案外それがきっかけになって、2人の仲は親密に…目指せ!島ヨメ。
あ、その前に、まず上手に島サバ彫る練習しなくちゃね。
姫は歯で彫るの?
Posted by かり管1号 at 2007年01月12日 15:47
かり管さん・・・
ワタシは差し歯なので 歯では彫れぇ~なぁ~いぃ~のぉ~!
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
Posted by at 2007年01月13日 01:07
大嶺くんは、那覇の壷屋からの厚意で、体長30㎝くらいの壷屋焼きのシーサーを2匹送ってもらったそうです。

14日の琉球新報に、両手に届いたばかりのシーサーを抱えて、にっこりしている大嶺くんの写真が写っていましたよ~d(^。^*)
Posted by よーかい at 2007年01月17日 16:19
>よーかいさん
>壷屋焼きのシーサー

ゆうべのラジオのネタにしましたよん♪

- 千葉の沖縄情報
- 千葉ロッテ大嶺くん追っかけ情報
  (姫仕様)

をレポートテーマにしてます・・・が、冬の千葉は沖縄イベントがなくって(_´ω`)(泣)
Posted by しっぽ♪ at 2007年01月18日 09:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。