メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2006年12月09日

水牛くん・てびちパーティー

ちわッス。水牛くんッス。おひさしぶりッス♪

今日、千葉りよブロガーマスコットの忘年会がよーかいさんの家で行なわれたッス。
にしやん達はてびちパーティーとか言って集まっていたッスが、それに便乗させてもらったッス。
ブログ上では会ってるンスが、実際に会うのははじめてなんで嬉しかったッス。
各地のもっこりさんもたくさん来てくれて、マスコット全員で記念の集合写真まで撮ったッス。

にしやん達は、おでんが美味しいとか、ぎょーざが美味しいとか言って勝手に盛り上がっていたッス。

えっ?なんスか?
マスコット達は何食べたかでヤスか?
そーいえば、写真撮影に夢中で何にも食べてないッス。
くぅぅ〜悔しいッス。

よーかいさん特製てびちギョーザッス
水牛くん・てびちパーティー


ゆめこちゃん建築のお菓子のお家ッス
完成したらみんなで食べてたッス
水牛くん・てびちパーティー
内地にはおもしろいお菓子があるんスねぇ~。


同じカテゴリー(にしやん)の記事
白浜海神祭2008
白浜海神祭2008(2008-06-01 18:02)

ドリーム観光一周年
ドリーム観光一周年(2008-05-04 10:56)


Posted by チバりよ at 22:18│Comments(9)にしやん
この記事へのコメント
たのしかったりゅう!

おともだちのちびかほピョンもよろこんでいたピョン!
Posted by もたっちびりゅうちゃん at 2006年12月09日 22:22
面白かったですねぇ~
何だかん、だあっという間に5時間経過してたし(笑)
Posted by big(●v●)mouth at 2006年12月09日 23:33
りゅうちゃん、かほぴょん、もっこりファミリーのみなさん、お会いできて嬉しかったッス。

big(●v●)mouthさんお会いできて嬉しいッス。これからも世露死苦ッス。


にしやん、また連れて行ってね♪
JRにも乗れたのが嬉しかったッス。
Posted by 水牛くん at 2006年12月10日 00:02
水牛君も、にしやんさんも、もたっちさんも、しっぽさん(&ゆめこちゃん&たすく君)も、まうすさんも、きまぐれさんも、本当に今日はどうもありがとう♪(〃'∇'〃)ゝ

すごく楽しかったです~♪

またぜひぜひ集まって食べて飲みましょう~♪♪
Posted by よーかい at 2006年12月10日 01:36
おかしの家が気になる~っ!
食べたば?食べたばぁ?Σ( ̄ω ̄;)はうっ
Posted by at 2006年12月10日 12:42
姫>おかしの家

スウェーデン製のジンジャークッキーなんだけど、めちゃ甘いのよ。
作ってすぐ崩壊しました・・・・みな呑んでるから食べないし、うちが持って帰りましたよ。

姫、次回はアップルパイよろしくね♪
Posted by しっぽ♪ at 2006年12月10日 17:55
しっぽさん!いやーん!食べたかったぁ!
ワタシ居たら完食したかもしれないのにー!
きゃー!残念だぁ (PД`q)ェーン
Posted by at 2006年12月11日 00:20
姫さん、お家を完食したらゆめこちゃんが泣くッスよ~。

きまぐれさん、名前が漏れててスンマソンでッス。これからも世呂詩区ッス。
Posted by 水牛くん at 2006年12月11日 00:35
>姫

ブログにあったアップルパイ、すごく美味しそうだったよ~。

次はアップルパイ持って、ぜひぜひおいでませ~o(*^▽^*)o~♪


次回の料理のリクエストも受け付けますよ~!
こんどは新年会かな?
Posted by よーかい at 2006年12月11日 02:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。