メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2006年11月07日

感じましたか?

感じましたか?

昨日出しました
漢字変換クイズ」。
うまく行きましたでしょうか?

それでは、発表です!
(写真は記事とは特に関係ありませんが、
沖縄の地名知らない人は読めないバス停ですよね(笑))

我喜屋
世富慶
喜如嘉
前兼久
御殿敷
伊奈武瀬
饒波
慶留間
喜瀬武原
板良敷
桴海
昆布
健堅
砂川
後原
玻名城
水納
真我里
根路銘
惣慶


…でした。はい、今度は読みを隠しました(笑)。
昨日見ていない人は余計迷うだはず(笑)。


同じカテゴリー(もたっち。(旧mota))の記事
まさかのご対面!
まさかのご対面!(2008-06-29 23:18)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。