メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2006年11月01日

もっこりが…(追記の追記あり)。

 あ…

べにいもっこりが進化してる(^^;)。

なんと、べにいもっこり
新しいものになっていました(笑)。



初代のものと並べてみましたが…。
左が初代。右が現在。

たれ目具合が良かったんですが…(笑)。

ちなみに、初代べにいもっこりを
もっていらっしゃる人がいました(^^)。

(追記)


なんと、べにいもっこり効果で、てぃーだランキング69位キラキラ (爆)!

べにいもっこり。お主やるの~(汗)。


同じカテゴリー(もたっち。(旧mota))の記事
まさかのご対面!
まさかのご対面!(2008-06-29 23:18)


この記事へのトラックバック
とうとう沖縄のべにいもっこりを手に入れました。それも2種類。

↑左が新しいバージョンのべにいもっこりで右が従来のもの。顔も変わったし、服も変...
べにいもっこり入手!【Manilog 〜 マニログ】at 2006年11月05日 01:38
宮古の友達に「べにいもっこり君」ストラップをプレゼント♪さっそく携帯に付けてくれてありがとう!!
ストラップ【hiraraのアララガマで行こう!!】at 2007年01月10日 08:25
この記事へのコメント
初代もっこりはもう入手困難とか…。
そうそう、千葉版もっこりもあるんだって!
【参考】
http://blog.livedoor.jp/marimoccori/

ねっ!
Posted by かり管1号 at 2006年10月31日 12:15
まだ確認していませんが、宮古で買えるかも知れません(^^)。
Posted by もたっち。 at 2006年10月31日 12:45
千葉のまめもっこりはどこに売ってるんだろーね?
Posted by しっぽ♪ at 2006年10月31日 13:04
『道の駅』なんかで売ってるらしいよ。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091160137316.html

参考
Posted by かり管1号 at 2006年10月31日 14:19
成田空港あたりに売っていたら
これはこれで面白そうですが…。

「まめもっこり」確認できた方書き込みください(笑)。
Posted by もたっち。(mota改め) at 2006年10月31日 16:15
マッタリーナ
ホッコリーナ
モッコリーナ
Posted by かり管1号 at 2006年10月31日 16:24
ちなみに、
「べにいもっこり」ってググッたら…。

なんと第4位まであがってきました(笑)。
下手したらトップも近いか??
Posted by もたっち。(mota改め) at 2006年10月31日 16:25
もこたん
もこみち
モコビッチ (^▼^)ノ
Posted by しっぽ♪ at 2006年10月31日 16:25
べにい・もたっち(寒)
Posted by もたっち。(mota改め) at 2006年10月31日 16:27
ゲットする為に那覇行くことにしました~!
探し出せるか、アタシ!!
Posted by mouth(●v●) at 2006年11月01日 10:18
頑張ってきてくだされ〜(笑)。

いくつか珍キャラありますからね(^^)。
Posted by もたっち。 at 2006年11月01日 10:49
私も両方持ってます~!
Posted by senchan at 2006年11月05日 01:37
やっぱり初代のほうがかわいいと思うのは
わたしだけでしょうか…。
Posted by もたっち。 at 2006年11月05日 06:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。