メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2006年10月06日

大嶺くん、おーりとーり千葉へ・第2弾

ロッテが高校生ドラフトで1巡目指名した八重山商工・大嶺祐太投手との1回目の指名あいさつ(6日)へ向け、瀬戸山球団代表、松本編成部スーパーバイザー、大嶺担当の永野スカウトが5日、石垣島入りした。
【6日デイリースポーツ】

Σ( ̄□ ̄;)ハッ・・ちょっと待てよ!?


アチキなら・・・

まずは、12球団のなかでもピカ一・カリスママスコット

大嶺くん、おーりとーり千葉へ・第2弾
マーくん リーンちゃん ズーちゃん

を交渉に連れていくばあよ。
球場でもサービス旺盛、シーズンオフなら千葉県下保育園・幼稚園の無料キャラクターショーでこどもたちに大人気ヽ( ´ー`)ノ♪
大嶺くんもニッコリ無邪気に微笑んでくれるにちがいない(^。^)ノノ


伊志嶺監督には・・・

大嶺くん、おーりとーり千葉へ・第2弾
M☆Splash!! (@千葉ロッテマリーンズ・チアリーダーズ)

これでちょっとは会ってみてもいいか!?と思うだはず。。。


そして、大嶺くんがロッテ入り・プロで大活躍の暁には・・・・・

大嶺くん、おーりとーり千葉へ・第2弾
バレンタイン通りは・・・・・



大嶺くん、おーりとーり千葉へ・第2弾

名前変えちゃいます (ノ*´∀`)ノ♪


なんてやったら・・・・バレンタイン監督怒るだろーなー(_´Д`;) _

本日夕方、指名あいさつです 

ちばりよー!!(*゜Д゜)/ロッテ


同じカテゴリー(しっぽ♪)の記事
おしらせ(+追記)
おしらせ(+追記)(2008-07-03 08:24)

じんじん
じんじん(2008-07-02 15:45)


Posted by チバりよ at 14:10│Comments(6)しっぽ♪
この記事へのコメント
よくもまあ、こう次々と「奇策」を考え付きますのぉ(笑)
それにしても「M☆Splash!!」チュラカ〜ギ〜揃い!
オレみたいなヒヒジジィには目の毒じゃい。d(=^‥^=)b
Posted by かり管1号 at 2006年10月06日 16:14
M☆Splash!! (@千葉ロッテマリーンズ・チアリーダーズ)、ヤバイっすよぉー。
監督、これ見たら・・・
「千葉に行ったら不良になるよぉー」と云って
大嶺君を絶対行かせないよ。
逆効果だってばさぁー。

「でも、私は大人だから大丈夫」だとか云って
監督は独り占めにしちゃうよ。
これが怖いんだ。なんせ長期の禁断生活だったから・・・。監督、壊れちゃうよ。
俺、知らないよぉー。そんなことして・・・。

そこいくと、着包み作戦は成功するかも。
何時もチッチャな甥っ子や姪っ子と
遊んでいる大嶺君だから、その子達を
楽しませてくれたら大いに好感を持つはず。
でも、ただ好感を持つだけだから
気持ちよく迎えて送り出すだけで決め手には
ならないね。

ヤッパー、誠意だね。気持ちが通じるまで
根気よく話合うことだよね。気長に気持ちが
開くまで・・・。これが南の島対策だよね。

    (つのい いちろう)  
Posted by 角井 一郎 at 2006年10月06日 18:05
>かり管1号さん

M☆Splash!! 、未成年には×・・・オトナになってから・ね(*^^)v
Posted by しっぽ♪ at 2006年10月06日 18:24
つのいさん、

>千葉に行ったら不良になるよぉー

野球やってなかったら不良になってたんじゃない?

>ヤッパー、誠意だね。

そうそう(  ̄ー ̄)人(^∇^ )
Posted by しっぽ♪ at 2006年10月06日 18:26
今日の大嶺くんsaid;
本当に上(プロ)でやれるのか心配。精神面が弱いし、石垣島から都会に出るわけだから。

これから強くなってほしいです・・・チバリヨ18歳(*^Д^)/ アチキも心だけは18歳・・・・かよ?(_´Д`)
Posted by しっぽ♪ at 2006年10月06日 20:42
>野球やってなかったら不良になってたんじゃない?

そうそう、しっぽさん、それをモジッタのさぁー
分る・・・?最近ではパクリつーのかな?

     (つのい いちろう)
Posted by 角井 一郎 at 2006年10月07日 07:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。