メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2006年09月30日

千葉りよレポーター!?

ついにラジオへ進出!? Σ( ̄□ ̄;)

・・・いえ、まだ打ち合わせ段階ですが・・・・


千葉りよレポーター!?
司会のシューベルトまつださん、ひょーきんだな(^。^)ぷっ


FMうらやす(83.6MHz)で毎週水曜日放送されている『シューベルトまつだ の うちな~たいむ PART 3(21:00~22:00 (01:00~02:00 再放送)』の“ゆんたくタイム”に、私しっぽ♪が10月より月1でレポーター出演させていただくことになりました。

放送日が決まったらおしえるさ ヽ( ´ー`)ノ ♪

・・・ってこれって、

千葉県浦安市内だけのラジオなんだよね 

・・・・

・・・・( ̄ω ̄;) ケッ


と思うなかれ~(^。^)ノノノ ウキキ♪

インターネットでも放送されますわ。


で、


初めてなんだよぅヽ(`Д´;)ノ

生放送なんで、オバカ発言しちゃったらどーする?Σ( ̄□ ̄;)

ネタ募集しま~す~~~ヽ( ̄□ ̄*)ノΣ

Σ( ̄□ ̄;)ハッ・・・アチキのラジオネームもまだありません。

しっかりと千葉の沖縄を
レポートしたいと思います。


く( ̄△ ̄;)ノ ガンガレェェェ!!


-


同じカテゴリー(しっぽ♪)の記事
おしらせ(+追記)
おしらせ(+追記)(2008-07-03 08:24)

じんじん
じんじん(2008-07-02 15:45)


Posted by チバりよ at 19:20│Comments(13)しっぽ♪
この記事へのコメント
定着してるから、「しっぽ♪」でいいさね。
Posted by もたっち。 at 2006年09月30日 19:24
ほほぉ〜っ!

快挙じゃありませんか!

すごいっ!

じょーとーさーね!

ちばりよ〜!
Posted by にしやん at 2006年09月30日 19:57
TOもたっち

>しっぽ♪

そーなのよ。やっぱりこの名前が一番しっくりするんですが、初対面のひとに、「私、しっぽ♪って呼んでね(ノ*´∀`)ノ♪ 」とは言えなかったのだわ。。。。(^。^)フッ
Posted by しっぽ♪ at 2006年09月30日 20:01
にしやん、
西表ネタもやりたい(^。^)
ほらゴミの呼び方の違いネタとかおもしろかったもん。
Posted by しっぽ♪ at 2006年09月30日 20:03
あ、呼んでもらう時は
「しっぽ♪ね~ね~」にするとかはどうね?
Posted by もたっち。(mota改め) at 2006年09月30日 20:28
「しっぽね~ね~の千葉で楽しむ沖縄レポート」とかは?

(どこでもありそう(笑))。
Posted by もたっち。(mota改め) at 2006年09月30日 20:32
しっぽねーねー、いい鴨。
このブログネタを使うのもいい鴨。ネタ探しには苦労しそうですね。
Posted by にしやん at 2006年09月30日 20:48
ヒヤさんからの紹介だからヒヤしっぽでメジャー目指せぇ〜浦安だけど、沖縄ネタ頑張れぇ〜
Posted by なんぷう at 2006年09月30日 21:07
83.6MHzですか、やっぱー駄目ですね。
何処かのNHK-FM放送と混信してますね。
混信さえなければ聴こえるのですがね。
家のオーディオセットは優れもので
84.3Mhzの江戸川FMバッチシ聴こえてますよ。

しっぽさん、あんまり「しっかり」何て
頑張らないようにね。肩の力を抜いて
リラックスして、お願いしますよ。そうコミFは
軽いノリが命ですから・・・。
是非、カリフォルニア・スタイルで。
チバリヨー。聴こえなくても応援してるよ。

(業務連絡)
久里浜「沖縄寮」物語は、とうとう佳境に
入ってきました。請うご期待・・・。

    (つのい いちろう)
Posted by 角井 一郎 at 2006年10月01日 08:19
『しっかり…と思います』

これ安倍首相の口癖です(^▼^)

『しっかり』は、しっかりしてないから、『と思います』は自信の無さの心理的表れなんですって。

しっぽ♪ネーネーでいきましょう(^^)ノ

みなさんのここの会話がすべてネタよ♪(^▼^)
Posted by しっぽ♪ at 2006年10月01日 11:33
やっぱり一回目はりゅうちゃん登場させるですりゅう!
Posted by もたっち。 at 2006年10月01日 11:43
うん、やっぱり「しっぽ♪ネーネー」がいいよ。
「お名前はなんですか?」
「しっぽです」
「は…?」
このビミョ〜な会話がいい感じ!
話のネタは、しっぽ♪さんなら無限にあるだはず。

>つのいさん
ここで書くのも何ですが、
RIKの「嘉手苅林昌の足跡を追う」(逗子・横須賀編)の、パート2がアップされましたね。長期連載になることを期待してます!
Posted by かり管1号 at 2006年10月02日 19:46
かり菅1号さん、かたじけない。
早速、アクセスしてみました。
丁度、昨日、久里浜の寮の追加資料を
小浜司さんに送ったところです。
それにしても、小浜さんも分らなかった
「ツルカデン」って何のことだろう?

しっぽさん、どうせなら・・・
「山猫尻尾比賣(やまねこのしっぽひめ)」はどう・・・?。
(にわかの古事記読み人の名付けなり)

    (つのい いちろう)
Posted by 角井 一郎 at 2006年10月03日 09:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。