メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2006年09月24日

ちばりよオフ会!?@アシバ祭

合言葉は・・・・

ち、ちばりよですか?  ( ̄ω ̄;)

毎年マイ恒例でもある、アシバ祭@中野駅北口広場(9/23)にて、オフ会がありました。

参加者は、ちばりよブロガーズ(しっぽ♪よーかい 、よしぴ~♪)、ブログ常連のかり管1号さん、つのいさん、てぃーだブログ千葉支部(!?)シンカのえみんちゅさん、yahooブロガーのbig(●v●)mouth ちゃんきまぐれさん、代田橋・沖縄タウン常連組のろくしんさん、かとやすさん、あおいちゃん、具志川倶楽部のエイサーシンカ、ほかにもた~くさん!!

乱れていました・・・・



ありがとう にふぇーでーびたん、三拝云、二拝云、たんでぃ~がたんでぃ!!!


おっと、みんなの乱れた姿はナイショにしてあげる。

かわりに・・・

ちばりよオフ会!?@アシバ祭
小泉まんじゅう・限定ありがとうバージョン
つのいさんからのさしいれ・・・お手紙付(@_@;)!?


ちばりよオフ会!?@アシバ祭
よーかい風手作りジーマーミー豆腐
と手料理の数々・・・

さらにおいしい酒の差し入れまでがぁぁぁぁあ!!!!

(  ̄ー ̄)人(^∇^ )宴会愛

来年もやりましょうね~(ノ*´∀`)ノ♪


同じカテゴリー(しっぽ♪)の記事
おしらせ(+追記)
おしらせ(+追記)(2008-07-03 08:24)

じんじん
じんじん(2008-07-02 15:45)


Posted by チバりよ at 13:33│Comments(19)しっぽ♪
この記事へのトラックバック
= 酒が好きだーっ!!! =

素敵な仲間と、旨い酒!!楽しかったなぁ〜♪
最終的には何人で飲んでたのか・・・あんまし覚えてません(^^;
[[attached(1,center)]]


飲んで、クイチャー踊...
ぶちゅ〜【★Big Mouth Go!Go!★沖縄&豪州&あちこち 編】at 2006年09月25日 12:44
    23日に行われた 中野の 「アシバ祭」 では・・・てぃーだブログ千葉で楽しむ沖縄「ちばりよ」の【ちばりよブロガーズ】しっぽさん よーかいさん そして「ちばりよ」常...
アシバ祭 ☆オフ会編☆【やっぱり☆おきなわがすき♪】at 2006年09月25日 13:27
この記事へのコメント
楽しかったです♪
しっぽさんの声のかすれ具合いが心配ですた・・(^。^;)
また何か楽しいことあったら誘ってくださいね♪
Posted by えみんちゅ at 2006年09月24日 13:56
いいなぁ〜。
楽しそうだなぁ〜。
Posted by にしやん at 2006年09月24日 18:25
えみんちゅさん、

また会いたいですわ〜(^▼^)ノ
南中さんに会ったことありますか?

えみんちゅさん、マウスちゃん、南中さんにちずちゃん、そしてアチキ…のレディースが集まったら…怖いな(^▼^;)ネタの塊…ふふふ
Posted by しっぽ♪ at 2006年09月24日 18:37
この宴、周りで観ていた人達、
きっと羨ましいと思っていたよ。
だって、沖縄料理店の出店より
勝ってたかも・・・。

皆さん、寝る間もなしに作ってきていただいたお料理の数々、ご馳走様でした。
とても楽しい(長)時間を過ごせました。
また、誘って下さいね。

さて、今度は何を持ち寄ろうかな?

     (つのい いちろう)
Posted by 角井 一郎 at 2006年09月24日 18:39
にしやんどうよヴいいなぁ〜知らなかった(*_*)
Posted by なんぷう1502 at 2006年09月24日 18:40
つのいさん

よしぴ〜♪が知り合いのサボイアさんでゲットしたそーみんチャンプルーに、ちゅら館のお惣菜もおいしかったですわ〜(^^)ノ
Posted by しっぽ♪ at 2006年09月24日 19:03
なんぷうさん

たしか今夜は鎌ヶ谷そてつメンバーのプレ宴会デスねー(^▼^)ノ

来月はぜひお祝いにかけつけたいです☆よし、ちばりよオフしちゃいましょうヾ(^^)ノ
Posted by しっぽ♪ at 2006年09月24日 19:07
「酒」‥ていう単語だけはハッキリ声が出てたしっぽ様
それ以外は声も指笛もガラガラになってましたね
それでも満面の笑みで走り回ってた しっぽ様。
体調はいかがですか~?

全員風邪っぴきで不調だったとは思えん盛り上がりでしたね
あれで全員がフルパワーだったら一体どうなってたんだろう
考えただけで酒臭くなってきた♪


本当に楽しかったです!
また乱入すっぞーーーー!!
Posted by big(●v●)mouth at 2006年09月24日 21:51
マウスちゃん(^▼^;)

風邪さえひいてなきゃガンガンやってましたよ。おかげで今年は沈没せずに無事帰宅できましたわ(^▼^)ケケ

さすがに千年の…はつられて飲んだが(^_^;)
Posted by しっぽ♪ at 2006年09月24日 22:28
南中さんには お会いしたこと無いのです。
うふふっ(*゜v゜*) そのメンバーで集まれたら
きっと えみんちゅ1番おとなしいだはず~(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年09月24日 23:37
>えみんちゅ1番おとなしいだはず~(笑)

いや~わかんないよ!?
南中さん、猫っかぶりならぬ、『馬っかぶり』でもっと静かだったりしてぇ~^m^ケケ
Posted by しっぽ♪ at 2006年09月24日 23:48
にしやんへ。

よしぴ~♪は10月11日に石垣入りダス。
あとゆたしくぅ~(ノ*´∀`)ノ♪
Posted by しっぽ♪ at 2006年09月24日 23:55
>レディースが集まったら…怖いな(^▼^;)ネタの塊…ふふ

その宴会の様子を想像しただけで、オレもよーかいさんも恐くて恐くてガクガクブルブルしちゃいそう。
ね、そうですよね、つのいさん。

それはさておき⋯
千葉りよブロガーの方たちや常連のみなさんと初めて会えて嬉しかったです。
アシバ祭は大音響で賑やかだったので、あまり会話が出来ませんでしたが、今度はじっくりと「バカ話」をする機会も欲しいですね。

「姫のよーかいにパンチ写真」と「マウスさんの焼きそば垂直食い写真」と「しっぽ♪&よしぴー&いちろうのトランスカチャーシー写真」は、トイレに貼って魔除けにします(笑)。

今回は誘ってくれてホントにありがとう!楽しかったよ。
Posted by かり管1号 at 2006年09月25日 00:06
かり管さん パンチしてる写真
怖いもの見たさ的に・・・見たい・・・(笑)
今度お会いするとき見せてくださいね~♪
( ̄0 ̄;アッ ちゃんと えみんちゅの目にモザイク
入れてくれましたか?
写真とはいえ・・・えみんちゅの目を見ちゃうと・・・
石になってしまうかも・・・アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
Posted by えみんちゅ at 2006年09月25日 00:34
>よしぴ〜♪が知り合いのサボイアさんで
>ゲットしたそーみんチャンプルーに、
>ちゅら館のお惣菜も
>おいしかったですわ〜(^^)ノ

しっぽさん

流石のガチマヤーも、そこまでは
手が届きませんでした。

かり管1号さん

その「トランスカチャーシー」ってなんのこと?
写真を見せて戴いて確認しておきたいな。
でも、魔除にする位だから
見ないほうが幸せだったりして・・・

    (つのい いちろう)

      (つのい いちろう)
Posted by 角井 一郎 at 2006年09月25日 07:53
>その宴会の様子を想像しただけで、
>オレもよーかいさんも恐くて恐くて
>クガクブルブルしちゃいそう。
>ね、そうですよね、つのいさん。

かり管1号さん

うん、声も出なくなっちゃう。
だって、腕力も、それに輪をかけた話力、
魔力に足も手も出ない。
これって所謂「金縛り」?

    (つのい いちろう)
Posted by 角井 一郎 at 2006年09月25日 08:01
しっぽさんプレ宴会は10月1日です。
ちばりよオフ会良いですねぇ~10月3日か10月5日辺りで人集まりますか??
集まれそうなら予約が必要ですね!
声かけてみてください!
Posted by なんぷう1502 at 2006年09月25日 11:57
よしぴーさん石垣移住ですか?
どの辺りに住むのでしょうか?真栄里あたりかな?
是非会いたいのですが仕事を抜けられないし…。
とりあえず待ってます!
Posted by にしやん at 2006年09月25日 18:00
なんぷうさん、にしやん、
あとでメールします。。。。
Posted by しっぽ♪ at 2006年09月26日 11:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。