メンバー紹介
チバりよ
チバりよ
もたっち。(旧・mota)(もたちぶろぐ)/にしやん(にしやんのHP)/よーかい(沖縄で小学校の先生になる!)/よしぴ~♪(在石垣市)/こあき/しっぽ♪(ぽログ)/なんぷう1502(成田美ら海会)/おきみちゃん(在千葉市)/♪なちゅ♪(なわとび) 
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人

2008年06月27日

50万アクセス記念にアホな記事w

昨晩速報させていただきましたが、
おかげさまで50万アクセスを達成することができました。

見ていただいている皆様のおかげで
このブログが成り立っていると思っております。厚く御礼申し上げます。

これからもこの千葉りよブログが情報交換の場になれれば、
という願いをこめて「もたちの50万アクセス記念投稿」をします。

~~~~~

どんなキーワードで千葉りよブログを見つけていただくか、
ということを調べてみますと、必ずといって上位に上がるのが

「インガンダルマ」と

50万アクセス記念にアホな記事w

べにいもっこりw

インガンダルマについては管理人のしぽ♪ねーが書かれているので、
わたしは得意分野?のべにいもっこりをw。

とにかく色々な形でべにいもっこりを記事にさせていただきました。


左が初期版・右が普及版


犬吠埼灯台でw

50万アクセス記念にアホな記事w
サーフィンしているべにいもっこり

わたしが初めて記事にした2006年9月のときは
那覇空港でも一ヶ所のお店でしか売っていない貴重品でしたが、
いまや沖縄各地のおみやげ店で売られるようになりました。

ですが、初期型はもう生産されていないのか探すのが至難の業です。
ヤクオフでも出てくるのは普及版のみ。

そのうち初期版が見つけられたら再度ここで記事にさせていただきますね(^^)。

さらにこんなブログをご紹介。
べにいもっこり活用例?です(^^)。

最後になりましたが、これからも「千葉で楽しむ沖縄」をよろしくお願いいたします!


同じカテゴリー(もたっち。(旧mota))の記事
まさかのご対面!
まさかのご対面!(2008-06-29 23:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。