この顔にピンときたら・・・ディープ千葉市編

チバりよ

2007年06月06日 10:38




知っとるけ?Ψ(`∀´)Ψ

彼は最近売り出し中のお笑い芸人

小島義雄

である。

彼に見覚えのあるそこのアナタ・・・


元・ちゃんぷる亭 ママの息子だよヽ(°▽、°)ノ


For your info 1:
沖縄料理ちゃんぷる亭
千葉県千葉市稲毛区天台2-1-33
電話: 043-290-6799

*注:ちゃんぷるママは久米島に帰郷することになり、6月1日より石嶺ファミリーがちゃんぷる亭を引き継いで営業しております。


For your info 2:
小島義雄(こじま よしお)
出身地 沖縄県
生年月日 1980年11月16日生
身長・体重・ 178cm 70kg 体脂肪率5%
血液型 O型
趣味 サイクリング・筋トレ・不動産巡り
特技 合コンの仕切り 泣いている子供を泣き止ます チケット売り 聞いてるふり

コンパで鍛えた筋肉をひっさげ、天性の学生ノリで
あなたの心に・・・

オッパッピー

を届けます…???

えっ! 意味が解からない?( ̄ω ̄;)

でもそんなのカンケーねぇヽ(`Д´)ノ


準レギュラー ラジオ FM群馬 BANG★BANG 17:00~(隔土曜日)
T V 6月3日(日) 19:30~ CSフジ お笑いホープ大賞
6月3日(日) 19:58~ テレビ朝日 笑いの金メダル
6月12日(火)~6月15日(金) 6:45~ テレビ東京 おはスタ
6月18日(月)~6月22日(金) 6:45~ テレビ東京 おはスタ
6月15日(金) 23:00~ フジテレビ スリルな夜~子育ての天才~
6月23日(土) 26:45~ フジテレビ お笑いホープ大賞2007


関連記事